見習いメイプル日記?

毎日更新。

くるみサーバーでもハードデミアン倒せました!

MapleStory 2017-06-07 01-13-33-826


珍さんに集められたデミアンをぶち殺すためのPT。

このPTが作られてから2回目の挑戦で討伐できました。

嬉しいです! 


ハードデミアンも討伐できる、ソウルマスター。

始めませんか?



242レベルになりました~ ssなし・・・


時計塔1階が人気でバーニングは基本無し、全ch埋まっている状態だったので


隠れ時計塔に移動しました。


敵が固いので狩る人が少なく、遅い時間でもバーニングは高めです。


遅い時間でも10段階がある日もあります( ^)o(^ )


少し前の中華まん称号、今手に入るヘイスト称号のおかげで無視が上がるので


足が止まるバフはPSEだけで済んでいます。


狩りやすいとは言えませんが慣れれば悪くないマップでした。


5次スキルのブリンクを信じて育てています。


ボス戦でソウルマスターのスキルではどうしようもない時に生き残ることができるはずです。


まだブリンクのレベルは15ですが待機が50秒しかありません、少ないですね皆使いましょう(・ω・)
ソウルマスターには2つの構えがあります。

椿ソードをつけて、黒い姿にするファミを出したらいい感じになったので載せます。

ポーリングムーン
c64a5c963c243c1e703abc0e4f4b6d95.png


ライジングサン
fe545d6db7263097f406597dbb4ee004.png


( ^)o(^ )

キャノンが200レベルになったので次はキャノンを200レベルにします。
240レベルになりました!
MapleStory 2017-04-06 21-45-51-199


高レベルって感じがします。

シンボルが落ちにくいのでいっぱい狩りができますね。

あはははは