見習いメイプル日記?

毎日更新。

243レベルになりました!

1レベル上げるのがきつい。

新5次スキル楽しみだな~

帰還が復活すると聞いてから1日が長くなった気がします。



もうすぐ新5次スキルが来るのにまだコアは500個です。

使いたいスキル3個を全部25レベルにする予定でしたが1個25にできるかどうかって感じです。

もう時間がない・・・

まあスキル1レベルでも使えるしいいよね

サブはとりあえず作ってあるやつ全部140にします。

130~140がきついw

サブでcベルルムを倒した後にcバンバン行ってみたら1回負けたので少し練習しました。

最近はすぐに終わるのでまともに戦ったのは久しぶりだったり気がする。

勝てるぎりぎりの火力でやるのが意外と楽しい。

バンバン動画。




キャラを移動させられるのと持続ダメージを受ける裏側が難しい((+_+))

ペットが便利だってよくわかった。



ザクチケを買ったのでしばらくメインでコア集めします!

頑張るぞ!うおおお
アランを200レベルにしました。

装備は100%痕跡で潜在無しでしたが敵が固いと思うことはあんまりなかったです。

1000コンボたまった時の火力は凄かったです!

4次まではアラン強いですね!

狩りしてて疲れやすいのがよくなかったところ。



コメ返

ニクチさん
ありがとうございます

珍さん
サブで始めました^^
くるみサーバーでもハードデミアン倒せました!

MapleStory 2017-06-07 01-13-33-826


珍さんに集められたデミアンをぶち殺すためのPT。

このPTが作られてから2回目の挑戦で討伐できました。

嬉しいです! 


ハードデミアンも討伐できる、ソウルマスター。

始めませんか?