見習いメイプル日記?

毎日更新。

ゼロを200レベルにしようと思ったのでします。

MapleStory 2015-04-14 21-23-39-307 (2)



今130レベルくらいです。


アルファのスキルばっかり使っててベータはあんまり使いません


ベータのスキルは狩りではあんまり使いません




でもなぜかベータになってます


ベータはかわいいし、仕方ないね。





まだまだ余裕って感じです。150くらいからきつくなるのかな?










MapleStory 2015-04-14 22-53-39-891 (2)



人が多いほうが楽しいです(゚∀゚)
昨日作ったナイトウォーカーを育ててました


ゆっくり育てる予定だったんですけど初めて30分しないうちに2次してしまいました・・・


まあ2次は余裕

























MapleStory 2014-11-03 23-50-35-276 (2)


3次しました(∩´∀`)∩


3次でやっと複数攻撃スキルが!!やったぜ!これで狩りが楽になるううううう



70になったのでロミジュリに行きました



統合したので人がいますね。すぐに4人集まりました






そして・・・・・






MapleStory 2014-11-04 02-45-11-822 (2)



4次しました!!



ロミジュリがうますぎました。一回で6レベルくらいあがるwwwwwwwwwww



この4次スキルが結構使える。


シグナスはMBが必要ないのがうれしい



ここからゆっくり育てます(´・ω・)





なんか友達が言うには2m出ればハードヴェラッド勝てるらしいので


行ってきます。



25%減るかもなー

シグナスが改変してからまだやってないことに気付いたので

ナイトウォーカーを作りました!



MapleStory 2014-11-03 00-08-59-906 (2)


髪型変えられないのはきつい。なんで坊主が無いんですか!?


今のところ武器以外は装備しません




防具なんていらないんです




とりあえずみかん投げます。


MapleStory 2014-08-24 15-37-11-951 (2)

4次しました。

2倍があったので早かったなー

70→105レベルまで上がりました!

4次を楽しんでいます。ビームもいいけど 殴るスキルのほうが好きです

jkmを倒したらなんかでました

MapleStory 2014-08-23 20-03-52-488 (2)

キューブだ!

使ったら交換できなくなります。使えるのはレベル100~119の装備です。

うーん

まあまあ嬉しい(∩´∀`)∩

SDT時にドロ大を出してjkmを7回倒しました。

キューブは1個だけでした・・・出やすくはないね




急にやりたくなったので海賊始めました!



MapleStory 2014-08-24 01-56-41-792 (2)

一回攻撃のスキルが外れると悲しい

前にやった時はダッシュしか移動スキルが無くてやめたんですけど

今は2段ジャンプのスキルがあるので移動がかなり楽です

早く4次したーい