見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日はいばらに行ってきました。
グルクエでレベルを上げるぜ


MapleStory 2014-06-29 20-48-51-052 (2)
ロミジュリは10回いって4回くらいしかクリアできませんでした;;
大体死んでましたね。たまに落ちてた
経験値は30%くらい?かな
経験値がどれくらい上がったかちゃんと見てないから適当です

そのあと次元も行きました(∩´∀`)∩

次元では死ななくてよかったです。



MapleStory 2014-06-29 22-10-21-905

いばらはグルクエやれば楽しいですね。

もっと人がいればいいのになー

レベルは78→83になりました!

100レベ遠すぎ・・・
今日はいばらで狩りをしました
今は経験値2倍があるので結構上げやすいです

MapleStory 2014-06-15 14-02-37-010 (2)
3次スキルを使えるようになって狩りが楽になりました
とくにHPが回復するスキルは助かる!(名前忘れました)
回復スキルがあっても油断はできない・・・死ぬから















MapleStory 2014-06-15 14-08-32-069 (2)
70レベルきたああああああああああああ

100レベまでがんばる。
今日はいばらに行ってきました
ちょっとグルクエしてたら60超えてた(; ・`д・´)
急いで3次転職へ
MapleStory 2014-06-12 01-00-43-622
3次転職の相手はこの方です。
よくみえないwww
2次転職に比べたらかなり楽でした
800くらいしか被ダメ無くてよかった










MapleStory 2014-06-12 01-05-12-706
ナイトになりました!
3次したら一気に楽しくなった!
次は4次かな・・・・
こんにちは見習いです

今日は久しぶりにいばらサーバーで遊んできました!

あれ・・・? 単体技どこだろ(´・ω・)

パワーストライク?とかいうスキルがお亡くなりになってたんです・・・・

単体ないときついですね~通常攻撃じゃ火力不足で敵が死なない;;

でも2次からコンボがぐるぐるしてたのはよかったです

え?ぐるぐるしてるだけでダメージ上がってないだと・・・そんな~




MapleStory 2014-04-19 18-14-44-183 (2)