見習いメイプル日記?

毎日更新。

動画撮りました。5次転職後のカオスベルルムです。

装備を外していってメインスキル20mくらいにしました。

5次スキルの力は凄いですね・・・





5次スキルも育ったのでボス行ってきました。

スウ






デミアン





ボス行くのは楽しいですね。

1番やってて楽しいボスはカオスベルルムです。

楽しくないのはデミアン



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くるみ1位ソウルマスターになったので本気出して道場行ってきました。

タイトル通りクリアできました^^





最後の方でバフが消えていたのでもう1回挑戦しましたが、初クリア時のほうが早くなりました^^;

なのでバフが消えていても早い方を動画にしました。


最近は狩りばかりだったので本気出してボス行くのが久しぶりで楽しかったです





ベルルムの動画を撮ってみました。スキル改変後にどのくらい変わるかが楽しみです・・・


この動画を撮った後にミラクルタイムが来ると知ったので改変後と比べようと思ってたんですけど


ダメージ変わりそうです(´・ω・)


前回のミラクルタイムではcベルルムを倒す気などなかったので全部ユニークで満足していました。


ベルルムを倒そうって思った時になぜあの時ユニークでやめてしまったんだ・・・と何度も思ったので


今回はレジェの部位を増やしたいなと思っております。


Twitterを見てるとよく装備販売を見かけますw


やる気がなくなった人が多いみたいですね・・・


僕はやる気をなくさずに頑張っていきたい。


そういえばモンハン出ましたね!!!まあ僕はメイプルで忙しいのでそんなにやってませんけどね!!









クエストいってきます。


ヴァンレオンの動画撮りました

前のよりひどいような気がするけど気にしないでください





スタープラネットにはまりそうになったけど大丈夫でした


毎日狩りするのは楽しいですね






うん