見習いメイプル日記?

毎日更新。

拡声器で友募集したら2人も送ってくれた!
ふうううううううううう
次は3人を目指す。

今日初めて12時間ログインしてた(゚∀゚)

泥棒を倒してきました

戦闘時間はなんと・・・50分!

こいつに与えられるダメージは100固定なんです

メルセとかだともう少し早く倒せます

たまに知らない人が通りかかる

助けて;;って言ってみたんだよ。そうしたら・・・・

なんと・・・


















そのまま去っていきました(ノД`)・゜・。















MAPLESTORY 2014-04-27 01-17-04-009
調子にのってハードヴェラッド行ったら経験値20%くらい減って


ついに0%に!!!!



201になりたいです;;
↓の画像を見てください


MapleStory 2014-04-24 17-30-20-633

攻撃を食らわない場所で戦ってます!
この位置から届くと思ってませんでした。

もっと早く気づきたかった(´・ω・)

とりあえずノーマルヴェラッドならこの場所で戦うことにします

1mしか見えてないね。
こんにちは見習いです

今日は久しぶりにいばらサーバーで遊んできました!

あれ・・・? 単体技どこだろ(´・ω・)

パワーストライク?とかいうスキルがお亡くなりになってたんです・・・・

単体ないときついですね~通常攻撃じゃ火力不足で敵が死なない;;

でも2次からコンボがぐるぐるしてたのはよかったです

え?ぐるぐるしてるだけでダメージ上がってないだと・・・そんな~




MapleStory 2014-04-19 18-14-44-183 (2)







ピンクビーンに負けてから少しやる気がなくなっていた見習いは


マグナスと遊ぶことにした



かなりきつかったけど何とか倒せました!



↓マグナスを倒した時です



MapleStory 2014-04-16 22-30-46-163


(イージーマグナス)
MapleStory 2014-04-15 01-36-22-876
あのピンクビーンさんが写真をおkしてくれました!


ピンクビーンはいいやつでしたよ

俺殺されたんだけどね。反射とかやめようぜまじで

ただぶん殴っただけなのに


ひどいよ




経験値14%→5%

また201レベが遠ざかった。あげる気はあるんだよ;;
ラッキーメイポンまわしたらさー

キューブが3個出たんだよー


それを140肩に使ったらー




























MapleStory 2014-04-14 00-50-10-583 (2)
S6%キター
ラッキーメイポンはやったほうがいいよ!
よくわからないけどハードヴェラッド行く気だった。
残り15分で2割くらいしか削れなかった。無理やり攻撃してたら死んだ
ノーマルなら楽勝だろ!と思っていて俺は画面がおかしくなっていたのを気にせず
挑んだ。

ヴェラッドが消えかかっている・・・
顔が見えずいつ攻撃が来るか分かりにくい中戦ったら死んだ

今日の経験値23%→10%

201レベがまた遠くなりました!







23時から始まるフラッグレースに参加しました。
今まで何回も挑戦したけど2週しかできなかった・・・・


だが・・・・・今日は何かが違った・・・















今日初めてゴールすることができました!
うおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩
順位は・・・




























MapleStory 2014-04-11 23-06-35-634 (2)

一位(゚∀゚)