見習いメイプル日記?

毎日更新。

MapleStory 2014-05-31 23-21-45-926 (2)
露店始めました。

160ケインを売りたいです。誰か買いましょう

俺はピコハンをよく装備している

友達もピコハンを持っていると聞いて少し盛り上がってたら

ピコハンを見せてくれることになった

ピコハンなんて持ってるし見ても意味ないと思っていたが

その人のピコハンは違った

















MapleStory 2014-05-29 01-10-19-091

なんだこれ
  
201レベになりました!

いやー長かった。死んでなければもっと早く201なれたのですがヴェラッドで死にすぎました

201になった時にss取り忘れました(´・ω・)

ごめんね。

201はまだまだ通過点だと思っている・・・目指すは210レベだああああああああああ


















202レベ目指すわ・・・(小声)



たまにサブやりたくなる時あるよね

ファントムがなかなか面白いですね。スキル盗むの楽しい(∩´∀`)∩

けどレベル上がらないしやる気はありません

久しぶりにやったら何かテンション上がってしまい




ボスに向かってしまった・・・・・












MapleStory 2014-05-26 01-59-21-857


なぜ143レベでホンテに勝てると思ったのか?

それは俺もわからない
今までステが下がるからヴェラッド上級4セットにしてなかったんだ

そして今日

ボスダメ30%付いたらどうなるんだろう?と思って

上級ベルトを装備。

交易の敵でいつものダメージと比べてみた

上級ベルトのほうが100kくらい高かった( ̄ー ̄)

上級ベルトを強化しないと!と思いました。


経験値現在82%   201までもう少しだ!
交易とかいろいろやってたら意外と経験値たまった

気が付いたら66%に(/・ω・)/

このまま死なずにやっていければいいなー

暇~っていっていたら友と塔に行くことになった

皆強くて3mしか出ない俺は恥ずかしかったwww

5m目指してがんばるぜえええええええええええええええええ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

寝る前に更新するとテンションが変になる(゚∀゚)
黄金つちが失敗しました(ノД`)・゜・。

もう一つ欲しいけど300個はきついかな・・・

嫌なことがあっても

イライラしていても

誰かと話してれば自然に治る
MAPLESTORY 2014-05-16 01-02-33-148 (2)
一瞬はげに見えた。











ちょっとメイプル休憩します。
ラッキーメイポンはやるかも