見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日ラッキーメイポンを回したらこんなものが!


MapleStory 2014-07-31 17-05-56-918 (2)

3個はでたことがあるけど5個は初めてだ

やったああああああああああああああああああああああああああ

いええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいい


露店ほしい・・・


一日でエピ書を2回失敗した

なんなの
やっぱり4次すると面白くなりますね

連打するスキルも強い・・・・が

それよりもこのスキルが好きです。

MapleStory 2014-07-29 17-32-03-035

鬼斬というスキルです

380%で3体に8回攻撃!

こればっかり使ってます。連打するの疲れるから(;一_一)





MapleStory 2014-07-29 18-19-15-711

友達がグルクエの入場を手伝ってくれました!

そのおかげで今日105→130になった(∩´∀`)∩

皆ありがとう!



150レベル遠すぎ。
やっと100レベなりました!

転職しましょう

MapleStory 2014-07-29 02-50-09-662

次元の図書館に行きます。

適当に話します。




MapleStory 2014-07-29 02-50-42-956

4次完了





かんたんすぎいいいいいいいいいいいいいい

陰月が60レベルになったので転職しました。

まずクエストを受けると

MapleStory 2014-07-25 16-01-24-082

ここに飛ばされます。

→に進みましょう(´・ω・`)






MapleStory 2014-07-25 16-01-59-008

進むと箱が置いてあるところにでます

箱を一般攻撃で壊しましょう!

自分は1個目で終わりました!







MapleStory 2014-07-25 16-02-37-493


3次転職完了です。

箱を壊すだけの簡単な転職

次は4次転職を目指します。
狩りをしていたら・・・・

エリートボスが出てきました!



MapleStory 2014-07-24 20-48-56-821

強そうだ

戦ってみたら弱かったです。

倒した後にいろいろアイテムが降ってくるゲーム?みたいなものがありました

全然取れませんでした(ノД`)・゜・。










MapleStory 2014-07-24 22-45-51-677


狩りをしていると・・・またエリートボスが出てきました!

ほとんどMISSしかでない。なんだこいつ

3回墓を落としてようやく討伐できました。

エリートモンスターからはプロテクトの書も出てくるのでどんどん倒したい


陰月始めましたー!
MapleStory 2014-07-24 18-37-11-008 (2)

1次の攻撃スキルですね。クエストを進めると変わります

1打で敵を倒せてしまいます。強い







MapleStory 2014-07-24 18-35-40-576 (2)

このスキルは使うと近くにいる敵の前に移動します。

敵がいないときは少し進みます

このスキルがあるのでかなり狩りが楽にできる(゚∀゚)

早く2次したいな・・・
最近はカードゲームばかりやっている。

コインを手に入れるためだ

楽しいんだけど・・・・やっぱり・・・・・・ずっとやってると飽きてきます。

もうカードなんてみたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな感じでがんばってます。









MapleStory 2014-07-21 00-14-34-692 (2)

このありがとーに意味はない

適当に押しまくってるだけ(∩´∀`)∩


今回のイベントではヒーローの補助武器を強化します。

アディショナル潜在もつけます!

そのために毎日16体のキャラで10回カードゲームをやりたいです。

できたらほかのとこも強化しようと思っています。

いい感じのものができたら載せまーす

今日もほとんどカードゲームをやっていましたがたまーにほかのこともしていました。

まずはエリートモンスター探し!

とりあえず未来ぺリオンに行ってゴーレムを狩ることにしました


少し狩りをしていると・・・・






MapleStory 2014-07-17 16-43-51-139

大きなゴーレムが出てきました。

こいつがエリートモンスターなのかな?

倒すとエピック等級の装備を落とすことがあります。



次は五目です。

カードゲームが終わった後にやるゲーム

たて よこ ななめに5個そろえると勝ちです!

ほとんど勝てませんでした(´・ω・)

皆さん強いですね。自分も頑張ろうと思います


なかなか決まらなかったいい勝負がありました。


↓その時の画像




MapleStory 2014-07-18 02-05-04-061 (2)


いい勝負だったなー
今日はアップデートがありましたね

敵を倒すと何コンボとか出てくるので狩る気が出てきたかも・・・

ダメージの出方が変わっていました。見づらいのでもとに戻しました(´・ω・)

まあほかにもいろいろあったんでINして確かめたほうがいいと思います。

あとミニゲームがいくつか追加されました。

五目、神経衰弱、カードゲーム、の3種類があります

自分が気になったのはカードゲームです。

手札をなくせば勝ちで手札が17枚以上?になると負けます

2~4人で対戦します。

これが面白い( ゚Д゚)

はまりすぎて今日はミニゲーム以外やってませんww

自分は妨害ばっかりしてます。

勝てると面白い。負けても面白い。

何で1日10回しかできないんだろう・・・・











MapleStory 2014-07-16 18-32-26-034



あとはホンテが30分待たなくてもドロップするようになりました。

試しに行ってみたら1分で倒せました。強かったです。