見習いメイプル日記?

毎日更新。


最近のイベントでエピ書が結構手に入ります

UIコインで交換、ミクゲーの報酬から出たりするのでもう売れないかもしれない

フリマではエピ書が300mくらいで売られています。だいぶ安くなってきました!

エピ書を使って大体エピックにしました。でもs%が全然ついていない・・・

キューブを回せないから

ヴァンレオンからドロップする怪しいキューブを使うしかない・・!

怪しいキューブを使うと等級が下がります

下げてまたエピ書を使うしかない!



それでさっきヴァンレオンに行ったら4回も死にました。強すぎ

こいつを毎日狩らないといけないのか・・・・
水曜日のアプデで11周年イベントが始まったみたい


11周年コインで何がもらえるか見てみた。




MAPLESTORY 2014-08-28 23-11-54-675 (2)


欲しいものがハートとアンドロイドくらいしかない・・・・

エピ書欲しいのにない・・・

11週年イベントで面白そうなのはパンチングマシーンですね

10秒くらい攻撃すると点数が出ます。

全然点数上がらなくて悲しい


あと150鎧下を手に入れました!これで150の4セット効果を発動できます。
イージーマグナスに行ったらこいつがでました




MapleStory 2014-08-27 03-40-02-103 (2)


アップグレードが0なのは肯定混沌で失敗したからです;;

エピ書が欲しくなってきました。もう10回交換してしまったので買うかエリートボスから出すしかない・・・


今日はアップデートがありますね!

11周年イベントとかがくるのでしょうか?

11周年きたら11周年コインとUIコインを集めないといけないのできつくなるかも

まあノヴァマントが出てくれてよかったです!






ノヴァ靴はよ


MapleStory 2014-08-24 15-37-11-951 (2)

4次しました。

2倍があったので早かったなー

70→105レベルまで上がりました!

4次を楽しんでいます。ビームもいいけど 殴るスキルのほうが好きです

jkmを倒したらなんかでました

MapleStory 2014-08-23 20-03-52-488 (2)

キューブだ!

使ったら交換できなくなります。使えるのはレベル100~119の装備です。

うーん

まあまあ嬉しい(∩´∀`)∩

SDT時にドロ大を出してjkmを7回倒しました。

キューブは1個だけでした・・・出やすくはないね




急にやりたくなったので海賊始めました!



MapleStory 2014-08-24 01-56-41-792 (2)

一回攻撃のスキルが外れると悲しい

前にやった時はダッシュしか移動スキルが無くてやめたんですけど

今は2段ジャンプのスキルがあるので移動がかなり楽です

早く4次したーい

今日もいつものようにヴェラッドに行ったんだ。難易度はハードだ

壊す場所は腹のみ

雑魚が沸いていなくて余裕だなーと思った。

余裕だった。だが一段階の体力があと少しになったところで腕に当たり墓を落とした。

まだ1回だ最近は死なないでクリアできていたけど、前までは1回死ぬのは当たり前だった

まだ1回だ。気にすることはない











2段階でまた死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


安置から少しずれていたみたいで腕が飛んできた( ゚Д゚)

普通によければいいんだけど

安置だと思ってヴェラッドの体力見てた。


珍しく2回も死んでしまった。次からは気を付けたい

経験値は12%→3%だ  つらい





でもいいこともあった











MAPLESTORY 2014-08-22 02-32-45-627

上級書7連しました!!


これが嬉しすぎて経験値なんてどうでもよくなった

影シグナスのコアがあったので倒しに行きました!





MapleStory 2014-08-20 16-36-53-495


どっかのサイトでHP2.1gってあったけど

強化されたのかな?かなりHP高いと思った。

シグナスみたいにダメージが半減したりしないから余裕(∩´∀`)∩












負けました。

普通に反射を殴ってしまったwww

コアもったいねえええええええええええええええええええええええええええ


反射に気をつければ討伐できそうだった・・・・・



自分だけかもしれないが最近かなり落ちる。

ボス行く→落ちる カードゲームやる→落ちる ゴーレム狩る→落ちる

サブのデーモンでエリボスと戦った時には10回以上落ちたと思う

なにもするなということなのか・・・・・
MapleStory 2014-08-17 15-06-10-308

203レベル達成しました!


2倍があったおかげでレベルを上げることができた。

204になりたいけどきっついな


道場の敵が強くなりました。体力がかなり上がっています。

タイムは11分くらいでした。早い人は5分くらいでした・・・・早すぎ!


ギルドの人に負けてたのでその人に追いつけるように火力を上げたいと思いました。
少しボス経験値が上がったみたいですね。ピンクビーン1回で2%入りました(∩´∀`)∩

道場の敵の体力が上がってます。10分以上かかりました。

今週は手袋とれないだろうな・・・・

ザ・シード3層


MAPLESTORY 2014-08-15 15-52-52-602

敵を倒して卵を1000個集めます

卵を賭けることもできます。賭けた人が勝てば卵が増えます!

でもかけた人が負けると賭けた卵はかえってきません。

賭けないで普通に集めたほうがいいかも


4層


MAPLESTORY 2014-08-15 15-53-51-973


モンスターを倒してバランスポイントを稼ぎます

ポイントが減ったら反対側に行けばいいと思います


時間を増やしてないと3層で終わることが多いですね。


今回のメンテで行けるようになったザ・シード。

さっそく行ってみました!

まだ2層までしかクリアしてません;;
MapleStory 2014-08-13 23-25-56-437

1層は敵を100体倒すか、5千万ダメージを与えればクリアです

ここは簡単なので言うことはないです

2層

見えない足場を進むステージです。

足場を見せてくれるので覚えて進みましょう!

ほかの人がいるとクリアしやすいかもしれません

まだここまでしか進んでないです。