見習いメイプル日記?

毎日更新。







知らないクエストが出てたので少しすすめたらオニックスリングをもらいました


リングをもらうといろんなクエストが受けられるようになった


とりあえずモンスター300体倒すクエストと999体のクエストを終わらせることにした


クリティアスの敵だとエリートモンスターが出るので狩る気が起きる


300体はすぐ終わったけど999体は少し時間がかかる(;´∀`)


999体倒してたらラッキーメイポンチケットが集まってた



300体倒すクエストの報酬は


マスタリーブック20  マスタリーブック30  あとなんか


がもらえます。


マスタリーブックがもらえるのは結構うれしい


999体のクエストを終わらせるとオニックスリングが少し変わりました








MAPLESTORY 2014-09-30 01-12-51-257 (2)


まだまだ強化できるようなので頑張ります
今日はハッピータイムだ!


そう気づいたのは23時40分だった。


プレゼントをもらわないと!!メイプルの世界に入った


急いでイベントマップにいる女神のもとに向かう


55分・・ぎりぎり間に合ったな・・・!まだ女神はいるしプレゼントもらうかー












MAPLESTORY 2014-09-27 23-58-27-660 (2)


え?



このまま0時になって女神は消えていきました。






プレゼントもらってない・・・・・

改変のあった職をよく見かけます

すごいやりたくなるんですけど・・・・

まだやりません!

今日はSDT時にいろいろ行ってきました

まずイージーマグナス!道場手袋がないからなのかいつもより強く感じた

なかなかノヴァ靴を落としてくれない・・・・装備強化の書ばっかり!もういいよ!


jkm2回とホンテ2回いきました

ホンテはグループくめばいけます

jkm2回で魂の書が1枚きました!400mで売ることにします(魂の書はだいたい230m)



売れるといいなあああああああああああああああああああ
アップデートがありましたね

メンテは21時くらいまであったのかな?

最初見たときは6時~15時だったんだけどな・・・・

まあいいか


今回クリティアスが追加されたみたいです

あんまりやっていないのでまだよくわかりません。クエストやればいいのかな?




これを見てください








MapleStory 2014-09-24 23-44-37-577 (2)



ほかの人とグループを組んでる時にグルチャを打ったらでました

見えるようになったんですね


あと

MapleStory 2014-09-25 01-28-13-929 (2)


グループを作るときにグループ名を付けることができます


いいグループ名にしましょう!








やる気をなくしてから数日・・・なぜかINする気が起きませんでした

なぜやる気がなくなったのかはわかりません。

どうせどうでもいいことでしょう



公式サイトで6時からメンテナンスがあると書いてありました

それを見て11周年コイン消費しないと!!!と思いました




久しぶりのメイプル


珍しく連合チャットが流れていました。

急いでコインを使わないと!


11週年コインは700枚ありました

そのほとんどが黄金つちに生まれ変わりました。

あと白の書



U&Iイベントも終わるのかな?

ミニゲームは楽しかったです。最初は


後のほうはできるだけ早く終わらせようとしてました





次のイベントに期待!







MapleStory 2014-09-24 00-18-12-750 (2)







最近メイプルのやる気が出てきません。

やる気を出さないとなーと思っています


気が向いたらINしますね・・・・
MapleStory 2014-09-14 02-22-46-014 (2)

204レベルになりました!!


珍しく拡声器で叫んでくれた人もいてうれしかったです


HSとカンナのいる武器庫はおいしい。かなりおいしい


レベル上がったので死んでも大丈夫だあああああああああああああああ



ヴァンレオンなんて怖くない!








205になれたらなりたいです。
とりあえずステータス見せます


通常

MapleStory 2014-09-13 03-10-00-736 (2)








本気





MapleStory 2014-09-13 02-33-01-933 (2)







ダメージはこんなかんじです






MapleStory 2014-09-13 02-42-10-522 (2)


まだ10mは出ないみたいです(´Д`)

遠いわーーー


もう少しで出せそうなので頑張りたいです。





















もうすぐレベル上がりそう(;´∀`)

ワールド統合があるらしい

その中にはかりんも入っている。新しいサーバーの名はくるみ。


人が多くなるのはうれしい!


グルクエとか全然集まらないのでよかったです。




毎日カードゲーム10回やろうと思っても人がいなくてできないこともあった。


いいことが多いと思う


統合することを知ってまず最初に考えたのが道場手袋だ。


50位以内に入るのもきつくなりそう


あとはフリマが重くなる


嫌なことよりもいいとこのほうが多いので統合が楽しみです!


ワールド統合は2014年10月22日(水)


友達が増えるといいな・・・



月曜日は道場やる人が少ないので手袋を手に入れるチャンスだ

いつも月曜は道場をやっている


人が少なくて30位くらいまでしかいない(´・ω・)







MapleStory 2014-09-09 01-28-27-336 (2)


日付変わったら10位手袋が届いてました!

びっくり

これ消えたら弱くなるから装備したくないな・・・・・


まあ、使います








MapleStory 2014-09-09 02-36-52-119 (2)


この画像は暇人が集まってルートアビスのボスをピコハンで倒しているところです

攻撃スキルはなしでやりました

もちろんノーマルです。


まず最初の雑魚が強い。頑張って突破してボスへ

全然hpが減らない・・・いつもは弱いのにすごい強かった


クイーン、ピエール、とり、は勝てたけどベルルムには負けました(´・ω・)

ピコハンで行くのも楽しいです。


MapleStory 2014-09-09 01-30-39-811 (2)


ヒーローのハイパースキルです

かっこいいですね!