見習いメイプル日記?

毎日更新。

魂の書が売れたのでキューブを4つ買いました!

今回は武器を回します。前回のようにA3%だからって回しません

絶対に止めます!

いくぜ!













4回回した結果がこちら















MapleStory 2014-10-30 01-37-55-339 (2)



今回は止めるところが無かったwwwwwwwwwwwww

A%どころかs%も見えない。


まだ150装備にはなれないみたいだ
今日コメントしたいけど画像認証でエラーでてコメントできない!

という声をいただいたので画像認証をなくしましたw

これで大丈夫だと思います!!



メイプルでは魂の書を4枚TSに流しました

4枚売れれば4回キューブが回せます。


早く売れてほしいーーーーーなあああああああああ

卍見習い戦士が205レベルになりましたあああああああああああああああああ

嬉しいです

今年はもうこれ以上あげられない気がします


MAPLESTORY 2014-10-25 02-08-01-769 (2)

レベル上がった時です


・・・








少しとるのが遅かったみたいです。



次上がるときはしっかり撮ります!!

















次っていつだろうね!


くるみサーバーの友達も増えてきて結構楽しくなってます

やっぱり人が多い。露店もいっぱいあるので回るのが大変です(´・ω・)


最近寒くなってきました。寒すぎてメイプルできませんたすけてください


狩りをする気が起きないのも寒いからだと思います


早く夏になればいいのになー



そろそろ見習い戦士のレベルが上がりそうです

狩りをしなくても交易で経験値がたまっていたようです



204レベル94%



ついにワールド統合がありましたね

人が増えるとフリマが楽しいですね。


一人で荒らしてただけなんですけど・・・楽しんでました



統合で何が変わったというと


まあ





一番変わったことは・・・・




あれしかないですね・・・・・!






そう・・・・・


















MapleStory 2014-10-22 17-45-00-679 (2)


僕の見た目が変わりましたwwwwwwwwwwww



かなり変わったので知ってる人から 誰? って言われました




ぷるスマの商品で整形できる奴と髪型を変えるやつを手に入れたので使ったらこうなりました



最初は嫌だったんですけど今はなかなかいいなと思っています




0時になってメンテナンスが始まりました

終わる前のかりんはかなり盛り上がっていました。

11時30分くらい
MapleStory 2014-10-21 23-22-03-803 (2)


拡声器が多くなってきました


11時50分くらい
MapleStory 2014-10-21 23-54-04-502 (2)


ログが緑色になりました

こんなに拡声器が出るとは思ってなかったのでよかったです



かりんサーバーの思い出

初めて1日目で間違えて黒いタクシーに乗ってしまいスリーピーウッドに飛ばされる
そこで知らない人に助けてもらった。その時はチャットのやり方がわからなかった


狩りをしていたら知らない人が来て狩り始めた。気にしないで狩りをしていたら
拡声器で横だと叫ばれた。この時拡声器持ってる人が嫌いになる


ギルドもいろいろ入ったなー


初の200達成もありました
そのキャラ作ってから2年くらいです。狩りするのが嫌いでなかなかレベルが上がらなかった


ソロホンテも覚えています
最初クリアした時は50分かかりました。その時のレベルは170

今は1分です














いろいろありました。


最後に盛り上がってよかったです


メンテが延長しないことを願ってるけどどうせ延長するんでしょー


統合してもよろしくおねがいします

コインを集めるために2倍中に狩りをしていた

かなり眠くてたまに寝てたけど終わらせるまで寝れない!


そのまま狩りを続けた




もうすぐ集まる・・・と思ったら@4体くらいでエリボスが出る感じだったので


眠気と戦いながらモンスターを倒し続けた・・・・



やっとエリボスがでた!なかなか強かったけど普通に倒せるくらいの強さ


そのあとのボーナスは空からアイテムが降ってくるものだった


一番好きなボーナスが来てくれてよかった。そう思いながらアイテムを拾う


何でもいいから拾いまくった




終わった後ログを見たら・・・・





消費インベントリに空きがないため報酬を受け取れません。


これだらけ



そう・・・・消費があいてなかったのだ



エリボスを倒して手に入れたのはいらない装備だけだった



一つだけいいことがあった(´・ω・)








ショックで目が覚めました
最近はモンハンにやる気を吸い取られていてメイプルできてないです


統合したらやる気出るかもしれません。


統合までもう1週間もないんですね!  早い(´・ω・)


拡声器だらけのログを期待してます







今日はついにこれを買ってしまいました。








MAPLESTORY 2014-10-16 00-37-37-834 (2)


パンダ玉です!


フリマで3Gで買いました。もう100mしかないです


パンダ玉使いたいけどまだ武器が強化できてないので使えません


武器書はもう来ないのでしょうか・・・




今日は貯めたキューブを使う。

150武器を回してA6%を狙う

使うキューブはこれだ! これを6個使う
MapleStory 2014-10-11 00-14-56-129 (2)

2回目でいい感じの能力が出ました!
MapleStory 2014-10-11 00-15-59-413 (2)


A3%!強い


A3%でも強いけどA6%がよかったのでまだ回しました



結果
MapleStory 2014-10-11 00-19-30-686 (2)

クリ率4%・・・・強い


A3%のほうがよかったです(ノД`)・゜・。



途中で止めればよかったなーと思っています


まあこれでも回す前よりは強いのでよかった。

















止めておけばよかった・・・・・





今スマホのアプリでポイントがもらえます

NEXONコネクト というアプリをダウンロードして開いてれば合計500ポイントもらえます


500ポイント・・・少ないように見えるかもしれませんが僕にはすごく大きく見えます


最近は魂の書を集めようと頑張っている


魂の書を集める→TSで売る→キューブ買う→微妙


ここまで見えたわ


キューブ買えるとか最高だな!もうユニーク等級になっちゃうかもな!!


あーこれは強くなりすぎて困るパターンだわー


どーしよー