見習いメイプル日記?

毎日更新。

あんまり更新してなかったけどしっかりメイプルはやっていました

ソウルマスターは今170になりました!


自分の中ではかなり早いペースで驚いています。


170でハイパースキルが使えるようになりました
MAPLESTORY 2014-11-29 23-55-28-341 (2)


溜めると1000%で6回攻撃です。見た目が結構好き

















1つ思ったことは・・・




なんで再使用待機時間90秒なんだよ!ってことです


長すぎませんか!?60秒でいいと思います。





このまま年内に200レベを目指していきます!
タイトル通りポケモンやりそうになってます

やったらモンハンみたいに戻ってこれなくなることが予想できる。

でも今はメイプルやる気が出てきてるから大丈夫かもしれない



ソウルマスターが150レベルになりました!
MAPLESTORY 2014-11-24 23-52-24-795 (2)


とりあえず160目指してます!


今週中には行きたいです。そのためにはメイプルに集中しないといけません


頑張れ俺!


ソウルマスターが楽しい過ぎて更新できませんでした


現在142レベです


ここまでロミジュリで来れました!

友達で160までロミジュリやってる人居るけどそろそろきついかも(;´∀`)


ソウルマスターは強いとは思うけど状態異常耐性低いしインテが無いから誘惑食らいまくりww


ホンテ連れてってもらったけど倒してもらう前に墓でした・・・


安全第一というものすごく安全なギルドで頑張っています!

徐々に人も増えてていい感じです


申請してくれればギルド入れますので申請してください。


150目指して狩りしてくる







もうソウルマスターが2次しました!


1次スキルが意外に早かったのでイライラせずに2次できました



2次スキルは使いにくそうです・・





MapleStory 2014-11-19 20-42-49-436 (2)

これは前に進みながら切るスキルです


このスキルって盗賊のスキルに似てますね。なかなか使えます



もう一つの攻撃スキルが使いにくい!


後ろを切るスキルなので前の敵に当てるのが結構面倒


でも使います。






早く4次したいです(;´∀`)

最近モンハンにはまりすぎてメイプルできませんたすけて




やる気を出すためにソウルマスターを育てようと思っています


今はどのキャラを消すか考え中


ソウルマスターは面白そうなので楽しみ

今日ログインしたら有期限アバターが切れてました!



なのでフリマで安いのを買って装備しましたww




MAPLESTORY 2014-11-10 22-20-57-718 (2)

どうですか?これ


友達に聞いたら前よりいいと言われました


自分でも前よりいいなと思います。



とくにノヴァマントがカッコいいと思う






MapleStory 2014-11-07 00-56-24-897 (2)


これを7枚150鎧下に使ってみた。



7回で成功したのは1回・・・


伸びたAは1・・・・・



30%やばいな全然成功しない!


もう使いません。
今回はハードヴェラッドをぼっこぼこにしようと思います!


雑魚が出るようになってから行ってないので勝てるかわからん




1段階・・・・

MapleStory 2014-11-04 22-53-47-974 (2)


最初は普通に殴ってましたが途中からインレイジを使うことにしました


雑魚が近づいたらインレイジを消してラッシュで倒してたら結構余裕かも


1段階は体力が高いだけでした。腕に当たらずに倒せてよかったです





2段階・・・・


俺は5回死んだ。



状態異常にかかったのでポータル入ろうとしたら雑魚が真ん中に言ったせいで出れない!


これを5回繰り返しましたwwww


かなりきついです・・・・




俺みたいな雑魚はノーマルで十分です。

























てかノーマル倒せんの!?






しばらくヴェラッドは忘れることにします。
昨日作ったナイトウォーカーを育ててました


ゆっくり育てる予定だったんですけど初めて30分しないうちに2次してしまいました・・・


まあ2次は余裕

























MapleStory 2014-11-03 23-50-35-276 (2)


3次しました(∩´∀`)∩


3次でやっと複数攻撃スキルが!!やったぜ!これで狩りが楽になるううううう



70になったのでロミジュリに行きました



統合したので人がいますね。すぐに4人集まりました






そして・・・・・






MapleStory 2014-11-04 02-45-11-822 (2)



4次しました!!



ロミジュリがうますぎました。一回で6レベルくらいあがるwwwwwwwwwww



この4次スキルが結構使える。


シグナスはMBが必要ないのがうれしい



ここからゆっくり育てます(´・ω・)





なんか友達が言うには2m出ればハードヴェラッド勝てるらしいので


行ってきます。



25%減るかもなー

シグナスが改変してからまだやってないことに気付いたので

ナイトウォーカーを作りました!



MapleStory 2014-11-03 00-08-59-906 (2)


髪型変えられないのはきつい。なんで坊主が無いんですか!?


今のところ武器以外は装備しません




防具なんていらないんです




とりあえずみかん投げます。