FC2ブログ

見習いメイプル日記?

毎月更新します。

今日は!ずっと!レベル上げを!してました!


191から・・・





なんと




















195レベルになりましたあああああああああああああああああ


早い!


武器庫で狩りをしてたらこんなに上がってましたww

かなりうまかったです

5分で20%たまってました


これ武器庫行けば200レベルなんて簡単じゃん!と思いました
MAPLESTORY 2014-12-13 01-39-57-939 (2)

やっとコインが150個集まりました!

ハードヴェラッド連れてってくれた友人に感謝(゚∀゚)


あと指輪か・・・160個とか来年になりそうだわ・・・



ギルド?俺一人だけど何か?
ギルドって面白そうだなーと思ったのでギルド作っちゃいました


MAPLESTORY 2014-12-11 23-15-01-368 (2)


ほんとに最近憑いてます。

ギル員募集してます。今なら副マスになれますよwwww



入りたい方いたら申請してください!
あんまり更新してなかったのは戦国高校しかやってなくて書くことが無かったからです

戦国高校はもう終わりにしますwwトーテムは4500コインのやつと3000コインのやつをゲットしました

3つとる気で頑張っていましたが途中で2でいいかなーと思って2つでやめました

戦国高校をやっているだけで聖騎士のレベルは190になりました!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああ


やっとハイパースキルが降れる!攻撃回数が1回増えました(∩´∀`)∩


こんな感じです
MAPLESTORY 2014-12-10 23-24-56-611 (2)


気持ち悪いレベルの手数になりました・・・

そろそろ武器庫に行ってみたいです!






誰か誘ってください・・・
進撃イベントは難しいものばかりでやってなかったんですけど

じゃんけんやりたくなったので行ってみました

すると新しい訓練ができるようになってました!

降ってくるいもをとるみたいです。いもが降ってくるってなんかすごい


MapleStory 2014-12-05 00-06-07-235 (2)


こんな感じでいろいろ降ってきます

いも以外は避けないと遅くなったり気絶します


簡単にBの箱が取れるので毎日やることにする



少しの間メイプル休憩してました

今日は休んでた分を取り戻すために頑張ろうと思いログイン。




いきなり友達に誘われて武器庫で狩りをすることに!


普通に話してたけどかなりテンション上がってた。

普段は武器庫いかないからね

MapleStory 2014-12-03 19-04-51-722 (2)

カンナと聖魔の人がいるとかなりおいしい(∩´∀`)∩

これなら180余裕だなーと思っていました



でもフラッグレースや飯の時間が重なって1時間ほどで解散になりました;;




戦国高校イベントをやってみました
MapleStory 2014-12-03 19-59-37-440 (2)


20回戦ったあとボスを倒してクリアです

ここで出るコインを集めてトーテムを買うことができます。

トーテム狙いもいいけど

意外と経験値が入ります。180だと10%くらいかな 経験値が入ります


コインを集めながら経験値もたまるううううううううううううううううう


いええええええええええええええええええええええええええええええええい





(正直めんどい)



こんな感じでいろいろやってたら

MapleStory 2014-12-03 22-06-18-534 (2)


レベルアーーーーップ!!!!


180になりました!!


やったぜえええええええええええええええええええええええええええええ


200まで@20レベル