見習いメイプル日記?

毎日更新。


鯖落ちして戻ってくると友達が言いました

見習いs市場いって! 


市場?一瞬わかりませんでしたがやさしい人がヘネだと教えてくれました

向かうと
MapleStory 2014-12-30 00-11-15-603


何か集まっています


ここでサンタさんがプレゼントをくれるそうです



しばらく待っていたら

MapleStory 2014-12-30 00-34-18-976 (2)



下品なサンタさんからメイポンチケットを11枚もらいました( ゚Д゚)



クリスマスはあんまり好きじゃないけど好きになりそうになった。




ログを流してやるぜ・・・



キノコ神社のメイポンに向かう




ログが流れました!出たのはこれです
MapleStory 2014-12-30 00-44-55-215 (2)


これが出たときに誰かがゴミだと言っていましたが気にしません。


あたりだと思っています


やったああああああああああああああああああああああああ





なぜか懐かしい感じがしました。
ソウルマスターだけかもしれないんですけど

相手にダメージを与えられないバグ?みたいのがあるんですよ


こんな感じです
MAPLESTORY 2014-12-29 02-09-07-135 (2)


普段は一撃で倒せるはずの敵が倒せません・・・



僕だけでしょうか・・・



これがヴェラッド中に起きると無理ゲーになります


2段階で死ぬ→復活して周りの雑魚を倒す

ができなくなる時があります


倒せないと復活してすぐにカウントが1になってポータルに入れなくなります;;




なんなの

やっと最上級指輪をゲットしましたああああああああ

長かったです。


ハードヴェラッド行ったら一回も死なずにいけました!


ルーンを使うのが大事ですね。

崩壊とか使ってからならカウントが5になる前に2段階を倒すことができます。



友達にcピエールに誘われることがあるのですが


毎回一番最初に5回死んでいるのでもう少しHP見ようと思ったw



レベル上げは・・・・





武器庫空いてたらやります(;´∀`)

201レベル・・・・


じゃなくて202レベルになりましたああああああああああああああああ


2倍中に2レベ上がりました(∩´∀`)∩









このキャラで初めて道場に行ってみました


結果11:45


ヒーローより遅くてがっかりです。



いつになったら10分を切れるのだろうか・・・

もう一回ハードヴェラッド行ったんですけどー


なんとー




勝ってしまったんですよー




MAPLESTORY 2014-12-25 01-26-22-305


時間は結構余裕でした



1回死んだけど勝ててよかったです。





ハードヴェラッド攻略



1段階 

入る前にパンダ使って一気に殴る。

もう一度パンダが使えるようになるまで待ちながら少し削る

2段階

パンダ使って一気に削る

ここで1回死んでしまいました

3段階は殴るだけです




これで勝てました(∩´∀`)∩




最上級指輪が年内に手に入りそうだ!

火力が少し上がったのでハードヴェラッドに行ってきました


ヒーローの時は2段階で5回死んだので2段階の倒し方をずっと考えていました・・・


作戦名  ゴリ押し

2段階で雑魚を無視してひたすらヴェラッドをたたくぜ!


結果














2段階で5回死亡・・・


おい







またかよ!ふざけんなああああああああああああああ


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



作戦通りやろうとしたら腕に当たって死んでしまいました


復活してすぐに雑魚が真ん中に行って出られない→死ぬ


の繰り返しでしたね


キレそう(;´∀`)



2倍のおかげですぐ上がるかと思っていたが・・・武器庫があいていない・・・

ということで第4区域で狩りをしました!



そして・・・









MAPLESTORY 2014-12-21 22-37-49-466 (2)


200レベルきたああああああああああああああああああああああああああああああ



なんとか今年中に200レベルになりました!


祝いの拡声器が結構あって200になってよかったなーと思いました!


祝いの拡声器でたまに性騎士sおめ!ってなっていたんですけども

正しくは聖騎士です


名前が間違っててもうれしい(゚∀゚)







最上級指輪をとるのを目標に頑張ります!



ハードヴェラッド倒せれば少し早くなるんだけどなー


来年になりそう(´・ω・)




昨日の夜に経験値2倍になってたのを知らなくて

狩り始めたのが22時。


それでも197→198になりましたあああああああああああああああああ


@2レベルで200ですね・・・・!


今年中に200できます

余裕ですね。




サボってても余裕ですよ( ̄ー ̄)






何か最近落ちやすくてイライラする


ch変えると落ちるし変えなくても落ちる。


どうにかしてほしいですね・・・・
スターフォース・・・それはメルを使って星強化できるというもの


これなら星5までは破壊なしで強化することができる


これのおかげで自分も少しはステが上がりました!


でもこれ

MAPLESTORY 2014-12-18 21-10-30-966 (2)

結構高い


タイラントはずば抜けて高い。一回の強化に55m消費します・・・



こいつに俺は900m持ってかれた(ノД`)・゜・。


そんだけ使ってまだ星2です・・・


これで星5とかにしてる人はすごいと思います




今日はギル員が増えました!

最初は友達のサブが入ってくれました。ここでやっとギルチャが使えるようになる!

ギル員を集めた場所はグループクエストのところです

ロミジュリが人気なので人が結構います。

そこで募集してたら2人入ってくれました!


ということで今は4人で活動中です!


やっとギルドっぽくなってきたなーーっと思います

ギルド招待ができないのが面倒ですけど頑張ります!

(∩´∀`)∩