見習いメイプル日記?

毎日更新。

スタープラネットに行けるようになりました

カードゲームばっかりやってます。

ヴェラッド、交易、塔、アビスをさぼってカードゲームやってます


面白すぎて眠れません


アップデートがありましたね

いろいろ変わりました

特にキノコ神社が変わりました
MAPLESTORY 2015-01-29 01-24-41-379


変わったなー


スターフォース強化で!!!

靴が!!!!


星5になったよおおおおおおおおおおお
MAPLESTORY 2015-01-25 15-45-16-678 (2)


いええええええええええええい







マントは星4から星1になったよ・・・




インナーアビリティを3つ開けて

4級で回した結果こうなった

MapleStory 2015-01-25 00-27-27-007 (2)

ひどい・・・



次は1級で回してみようかな

0時まで@30分くらいあって暇だったので友チャで

暇な人居たら塔行きませんかー?と言ってみた

そうしたら暇な人が2人も居ました・・・


チョンテからPBまで上りました
少しだけSSあるので載せます
MAPLESTORY 2015-01-18 23-54-22-337


3人いると楽ですね!負ける気がしませんでした。


順調に昇っていき・・・アカイラム戦


MAPLESTORY 2015-01-19 00-05-26-531


HP増えてるんですかね!?


バインドかけて全力で削りましたがあと少しのところで即死攻撃。


アカイラム強いっす・・・




最近ヴェラッドで雑魚が出ないので楽に倒せますね


まあさっきやったら腕に当たって1回死んだんですけど


楽ですね

今日はイージーマグナスから

MAPLESTORY 2015-01-16 22-23-10-552 (2)

これが落ちました

やっと落ちてくれました・・・・ドロ大がいればもう少し楽になったのかな


試験の塔のバルログはおかしい


120で試験の塔行けるのに100以下じゃないとバルログできない・・・


友達にサブを出してもらえばいいんです


友達がいない人はあきらめましょう


そういえばメイプルのニコ生やってましたね



最後まで見た感想



ひどかった。
タイトル通り今日はcjkm行きました
MAPLESTORY 2015-01-13 00-32-15-720

cjkmは貢献度が多くもらえるので、できるだけ毎日行きたいですね



おわります

全然やってないフラッグレースをやってみました


19時の奴は1週もできずにずっと大砲を打っていました


なかなか当たらない( ゚Д゚)久しぶりだと大砲を使うこともできないのか・・・


23時のレースまであと30分くらいにキノコ神社でフラッグレースの話になりました


その人は何回も1位をとったことがあるそうです


大砲使う人ってどう思う?って聞いたらこう言いました


使われてもアイテム使えば大丈夫だと


23時のレースは3人居れば1位取れるらしいです


そのほかにもいろいろなことを聞きました。


これで少しは順位が上がるかな!? レースが始まりました


1週もできませんでした


なぜ1週もできないんだ!ああああああああああああああああああ









次からは大砲使うのやめよう。
















最近ホンテやろうとするとこれが出てくる
MAPLESTORY 2015-01-09 23-36-56-573 (2)

今はch変えても落ちないからいいけどなかなか入れないね


指輪がでるからかな

MAPLESTORY 2015-01-10 01-26-25-179 (2)


これがホンテからドロップします

イヤリングもドロップするのかな?持ってないです





レベル上げは・・・してないです(´・ω・)


さっき武器庫に戦闘員募集!って拡声器があったので内緒送ってみました



あれ・・・・内緒が帰ってこないな

タイトル通り204レベル達成しました!

MAPLESTORY 2015-01-07 23-10-18-392 (2)


アンドロイドってついてくるだけだと思ってたけど喋ることもできるらしい


知らなかったよ。こいつ邪魔だなーとしか思ってなかったごめん



戦士と1レベル差になりました。@1レベルで追いつきますね!


ここまで長かった・・・