見習いメイプル日記?

毎日更新。


毎日やっているカードゲーム。経験値クーポンをもらったら終わりです。


でも今日は結構勝てたのでいつもより長くカードをやっていました




そしたら

MapleStory 2015-02-26 01-48-17-845 (2)



1位になれましたああああああああああああああああ



やったぜ


30回くらいやって平均順位が2.00くらいでした



何かすごい勝てたので自分のやり方を書こうと思う


手札にいろんな色をそろえる。


数字を優先的にだす


パスできるカード(名前忘れた)は最後までとっておく



緑を消すカード(名前忘れた)は自分が上がれる時以外はなるべく使わない


隣の人の手札が4枚以下になったら2か3のカードで攻撃


手札を減らす。もう一枚のカードがあったらすぐ出す。


これくらいかな



なんかいい方法あったら教えてくれるとうれしいです




カードゲーム楽しいなああああああああああああああああああああああああ

毎日やってること!


ハードヴェラッド!!!



ルートアビス!!!!



スタプラでクーポンゲット!!!





これ毎日やりたいです


全部やっても2時間かからないくらい。






そのうち貯めたクーポンを使ってレベル上げます。それまで休憩 ^^) _旦~~

今日はいろいろ楽しかった


楽しかったことを記事にするのが難しいのでしません




内緒っていいですね


知らない人とも話せることがあるので好きです



相手のチャットを緑色にする勢いで内緒していきたいと思います



はい。

すぐ上げようと思っていたんですけど


遅くなってしまいました



今日狩りをしてレベルアップしました!
MapleStory 2015-02-20 18-42-08-914 (2)









これで206レベル・・・
















MapleStory 2015-02-20 22-33-50-729 (2)


いや・・・207だ!!!




スタプラで手に入る経験値クーポンを使って狩りをしたら2レベ上がりました



人が集まれば210も遠くはないです



人を集めるのが大変なんです。
ヴァンレオンの動画撮りました

前のよりひどいような気がするけど気にしないでください





スタープラネットにはまりそうになったけど大丈夫でした


毎日狩りするのは楽しいですね






うん

火曜日の夜に道場のランキング見てみたら50位の人が7分台だった・・


昨日やっておけば・・・・そう思った。


一回どれくらいのタイムが出るかやってみたら6分30秒くらいだった



昨日やっておけばなー50位入ってたのになー




















50位日付変わってログインしたら手袋が届いてましたwww
MAPLESTORY 2015-02-18 00-33-46-177 (2)


統合してから見てなかったので久しぶりです。おひさ




ぎりぎり49位に入ってました(;´∀`)


あぶないあぶない



MapleStory 2015-02-14 18-16-10-241 (2)

よく見えないんですけどレベル上がってます


205レベルになりました。


210レベル目指してみます。






MapleStory 2015-02-11 21-47-45-739 (2)

今!この拡声器が5個セットで10pです!安い。


安いから皆買う。そして叫ぶ



うるさいくらいに叫ぶ




それに内緒をしまくる俺。




これくらいうるさいほうが好きです













いろんな人が叫んでいたんだけど友達募集多すぎじゃない?




俺も1回だけ友達募集したんだ



見習い聖騎士:まともな友達募集!







一人しかこなかったよ・・・・・まともなのは一人だけってことかな




統合グルクエ行ってみました
MapleStory 2015-02-07 21-51-26-959 (2)


終わった後の経験値は3mくらい

ポイントは5回やってA5の書が1枚買えるくらいたまります


毎日やりたいです


あと・・







経験値を得ました
MAPLESTORY 2015-02-09 01-38-13-926 (2)



やったぜ

いろんな人とHヒルラ行ってきました
MAPLESTORY 2015-02-07 00-27-44-475 (2)


くっそ強かったです

勝てる気がしませんでした


なんなのこいつ



後友チャでの呼ばれ方がすごかったです


性騎士・・・まあ呼ぶ人はいます


見習い・・・ギル員くらいしか呼んでないような


聖騎士・・・あんまり聞かないな




で今日あったのが



性♂騎士・・・・・・・は?



もう誰なんだよこれ





メモって面白いですね

MAPLESTORY 2015-02-07 01-10-39-315 (2)


流行ってるらしいけど知らないんです・・・