見習いメイプル日記?

毎日更新。


今日は進めてなかったブラックヘヴンを進めてみました


途中のミニゲームが難しかったです。



こんなんクリアできるかよおおおおおおおおおおおおおおおお



って思っていたら






ミニゲームをやらずに進むことができました。




何回も失敗してるとクリアしないで次に進めるみたいです。





楽しいクエストなのでやってない人はやったほうがいいと思いました。
これを見てください。

MapleStory 2015-03-22 23-01-30-498 (2)


ロープにつかまってる時だけこうなります


こんな髪型俺以外にいるかあああああああああああ??




いないよなああああああああああああああああ!!??




























髪型変えたくなるわ。

バトメだけではなく冒険家もテレポを空中で使えるみたいですね


冒険家をやってないのがばれました。



結構前に聖魔育てたんですよ、40で冒険が終わりましたけど




聖騎士はキューブ回すよりも白で戻して強化しないといけない感じです



しばらく火力が上がらない予感・・・!

バトメのレベルが123レベルになったのでもう満足です


バトメ卒業します!


今までありがとう。



123までやった感想


テレポートが使いやすい

空中でも使えるのはいいですね。ほかの職は空中じゃ使えないよね?


120まで上げるのが意外に楽だった。


ソウルマスターに戻ります( ̄ー ̄)







MAPLESTORY 2015-03-14 03-54-18-151 (2)
タイトル通りだ

バトメ始めました
MAPLESTORY 2015-03-13 23-14-35-362 (2)



狩り手伝ってくれてもいいんだぜ!



100まではやりまっす
ログインしたらアバターが消えました


露店で安そうなのを選んできました

MapleStory 2015-03-12 23-18-42-373 (2)



後ろのアンドロイドが邪魔ですね





かなりいい感じだと自分では思っています。

白の書をフリマで買いまくって貼ったら光ったので

武器書を手に入れるため、統合グルクエに行きました


また変わってました。やったことあるけど名前が出てこない


カニクエみたいに新しいとこあるのかなー




と思ったけどなかったです。



統合グルクエ終わって武器書を貼ったら成功しなかったのでまた白の書で戻さないといけません


めるください。


MapleStory 2015-03-08 19-23-46-021



来てくれた人たちありがとう!楽しかったです!!!

今日ログインしたら

BANされてたんじゃないの?という声があった


最近ログインしていなかったのはモンハン4Gをやっていたからだ


双剣まじ楽しい





BANされてる人が載ってる画像を見たら


見習い聖騎士の名前があった


BANされてたらしい。



BANされてたんだ。






メイプル来なかったのもBANされていたせいなんだ。



そうに違いない!

月曜日は絶対にやることがあります。何かわかりますか?



絶対にやること・・・・それは・・・・・・道場。



月曜にやらないと僕は50位以内に入ることができないので絶対やる




風邪気味でもやります。鼻水が止まらなくても気にしません。









MapleStory 2015-03-02 22-51-54-091 (2)


これ初めて見ました
3月になりましたね


ぷるスマのポイントでイメチェンする時期ですね



顔と髪型と髪の色を変えましたあああああああ


MAPLESTORY 2015-03-01 23-52-42-344 (2)




これかっこいいでしょ?



今まではイケメンだろ?って言っても お、おう・・・ みたいな感じだったけど



何も言わなくても会うだけでイケメンって言われそうです。




言われすぎるのも困るんだよな~(´Д`)