見習いメイプル日記?

毎日更新。

スロットマシンからゲリーメルを出せる袋が出たので出してみました

MapleStory 2015-04-29 19-40-37-024 (2)



触れてもダメージは受けません。攻撃もしてきません。


動いてるだけです。


HPはかなり高く、結構時間かかりました


今2回倒してますが、まだ何もドロップしていません。


なにも落とさないのでしょうか。




今日の2倍中は狩りしてません。


2倍中はよく、200レベルおめでとう!って拡声器を見ます



そのほぼすべてに内緒を返しました。


疲れたー
今日はギルドの人と2倍中に提灯に行ったんですけど


被ダメすごいし火力低くてまともに狩れないのでやめちゃいました。


ごめんなさい(´・ω・)



ヘルヴェラッドは2段階に苦戦してます


火力は足りてると思いたいです。



今日ゼロで何回も死んで


経験値もやる気もゼロになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































寒い?最近暑いから涼しくしてるのさ。
昨日ミラクルタイムがありましたね。

回したら・・・
MapleStory 2015-04-26 18-22-08-641 (2)




これが・・・・・








MapleStory 2015-04-26 20-57-33-862



全部ユニーク以上になりました!!


やったね!


アディは武器と補助武器だけユニークになりました。



今回は4か所ユニークにするつもりだったんですけど


10回くらいで4か所ユニークになったので後はメインステ%が2つ付くようにしました


武器と補助武器以外は2つ付いてます。


当分キューブは回しません。



装備の強化をこれからは頑張っていきたい。



最上級ベルトなんてまだ上級書1回しか宿ってないですからね



まだまだ強くなれます。


昨日2倍時間に狩りをしたら210レベルになりました。


もうレベル上げなくていいですよね。


疲れました・・・・


210になったので倒してないボスと戦おうと思ってます。


いつもと違って静かな210レベルだった。


ミラクルタイムのことは明日にします


おつ。







MapleStory 2015-04-25 21-07-22-848 (2)
今日は友達に誘われて新しくでたらしいミニゲームをやりました
MapleStory 2015-04-25 17-32-09-323 (2)



戦え!伝説の帰還


6人必要なんだけどなかなか集まらなかったです;;



MapleStory 2015-04-25 17-35-49-580



最初に職を選びます


僕は武功という職を選びました。


武功は近距離を攻撃するスキルを持った職です。


近づけばまあまあ戦えます

 



最初は1レベルで敵を倒してレベルを上げます。



武功はspaceキーのスキルが強いです。最後におぼえるんですけど


使うと周りの敵を勝手に攻撃してくれます。



やってて思ったのは



魔法使い強すぎない!?ってことです。


隕石とか落としてくるし・・・武功に勝ち目無いじゃん。


武功は弱いと思って3回目は手裏剣投げる職にしました(名前忘れた)


武功狙いに行きましたね。弱いんで


そうしたら結構強くて、俺は使い方が悪かったのか・・・と思いました



人が集まりにくいけどやってみると楽しいので1回やってみましょう


MapleStory 2015-04-25 17-45-30-940


負けたときの画像しかなかった。


2015年4月26日(日) 19:00~21:00


ミラクルタイムです


等級が上昇するキューブ系アイテムの等級上昇率が通常時の2倍!になる。


今日キューブ回そうと思っていたので回す前でよかったです。


日曜日は全力で回します



3か所エピックのところがあるのでそこをユニークにしたいです。



ファミリアを売ってコインにできない;;と言いましたが



バグではなくETCが空いてなかったから受け取れなかったみたいです。


ETCを空けたら普通に交換できました!


コメントで教えてくれた人ありがとうございます。





ファミリアの使用時間を回復するアイテムを買おうと思った。


ファミリアを助手に売ればコインになるらしいんだ



それをどこかで聞いたので少し集めて助手のところに向かった・・・





MapleStory 2015-04-23 21-59-21-722 (2)




エラーだと・・・・?



何回やってもエラー



コインがもらえない。回復アイテム買えない。回復できない。ファミ出せない・・・・













ファミリアを出したら強すぎちゃうので出せないようにされてることにして



狩場にもどりましたとさ。



おしまい。


209レベルにもなって、ノーマルのピエールに負ける雑魚がいるらしい


209レベルで負けるって相当弱くないか?



雑魚すぎだろそいつwwwwwwwwwwwwwwww











MapleStory 2015-04-22 20-20-28-223 (2)


その雑魚は僕です。




ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ピエールに負けるとかどういうことだよ


ソウルマスターの恥だな。


cピエール練習の前にノーマルの方を勝とうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そういえば報酬が少なくなってます。

クイーンとピエールの報酬が少なくなりました。焼き鳥とベルルルルルルムは変わってないようです







MapleStory 2015-04-22 20-21-43-824 (2)



こんな感じです


宝箱はクリックして開けるんじゃなくて攻撃して開けました




この画像を見てください

MapleStory 2015-04-21 23-15-16-605 (2)


大剣を投げるスキルなんですが


こっちに飛んできてるように見えますね。


あ、ゼロ160レベルになりました(∩´∀`)∩



いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいい






ここからは1日1レベルペースで行こうかなと思ってます。



今日はアップデートがありますね。果たしてメンテ延長するのか!?


楽しみです。



延長してるのに公式がツイッターやってたらクソキノコと言ってあげようと思います。

現在ゼロのレベルは156です。


黒yとかうまそうですよね。一人で行ってみました



スターフォースが足りなくてダメージ下がりまくり^^



MapleStory 2015-04-20 21-39-25-907 (2)


ゼロのステータスです。


スターフォースは21。



黒yの場所はスターフォースが65あればいいらしいんですけど


21しかないんですよ


3倍しても届かないんですよ


なんなの(´Д`)











あー


黒y行きてええええええええええええええええええええええええええ!!!!!