見習いメイプル日記?

毎日更新。

211レベルになりました!

いええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいい

MapleStory 2015-05-31 20-53-56-511


まだ余裕かもしれない


人がいれば何時間でも狩りがしたいぜ


伝説の帰還・・・・最近やってないな・・・


経験値2倍バフ使ってすぐに落とされたから取ろうとはあんまり思わない。


4次スキルは安定して1確なんですけど3次スキルはまだ2確です


中段を一人で狩るときは3次スキルを使うので1確にしたいところ。









武器庫行く友達を募集しています


見習い聖騎士 までお願いします。
今日は13時から0時まで武器庫で狩りしました

長くやれるグループに入りたいなと思ったw


経験値は16%→76%になりました


現在レベルは210レベル、目標レベルは220レベル!


まだまだ長い・・・


MAPLESTORY 2015-05-30 19-42-24-698
日付が変わってすぐ、cアビスにこないか?と言われました。

僕は誰にも勝てないけどいいの?と聞きました。

強い人が来るので来ていいよ!って言われたので


寄生してきました!!!!!!!!!!!!!!!


cクイーン、cピエール、cバンバン


どれも早く終わりました!


たまーに殴りましたよ。たまにね




cバンバンはデスカンが0になってしまいました。

一人では絶対勝てないでしょう。


寄生さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


MAPLESTORY 2015-05-28 01-25-59-437


かっこいいアバターの人が僕です。


150装備は出ませんでした;;
ハヤトが変わりました。


MapleStory 2015-05-27 18-15-48-993


かっけえ・・・・


前よりは少し強くなった気がします。


jkmは3分で倒せました!


ハヤト強い!最高!







(154レベルハヤト)
ハードマグナスを練習してるんです。


MapleStory 2015-05-24 19-56-47-621


今日やったらここまで削れました!


でもここら辺から強すぎて無理でした。


まずHP50%の時点で20回死んでたのがダメですね。


50%までは死なずに削りたい・・・!

ギルドの職位ってありますよね。


他の人のギルドに入ってる時は気にしてないように見えてかなり気にしていました。



そんな職位・・・僕のギルドはこんな感じです







MapleStory 2015-05-23 23-39-36-452



一目で序列がわかる職位を目指しました。


マスターがわかりやすいのが気に入っています。


副マスもわかりやすいですね


後は知らん。


適当。




今日はハードマグナスに行ってきました。

最近ヘルヴェラッドに勝てるようになって、道場も自己ベストがでて


調子に乗っていた僕はハードマグナスを倒すことにしました。


























MapleStory 2015-05-22 20-01-20-234



負けました・・・・


結構削れたんですけど無理です


半分まで削ってからの攻撃が激しい。


激しすぎてまともにスキルをかけなおせない。



画像は負けた後マグナスが本気出してるんですけど


HP少なくなるとこんな風になるんですかね?



MapleStory 2015-05-21 22-17-20-805


これは嬉しい。




今日はカオスアビスの奴らにフルボッコにされてきました


ピエールは行けるかもしれないです。


ベルルムは召喚して5秒くらいで死にました。勝てる気がしません。




神社でずっとひよこいいなあって言ってたらひよこ貰えました


やったー^^
雑魚が沸いてないと聞いて!ヘルヴェラッド行ってきました
MapleStory 2015-05-20 20-04-19-906


雑魚が沸いてないならヘルでも余裕だわwwwwwwwww



このあと最上級ネックレスが出ました。


これでメルに困らない。やったー



今日思い出したんでこれから書きます

前の記事でファミ出ませんって言いましたが


次の日に連打してたら普通に出ました。


最近はですね・・・・


戦え!伝説の帰還ってやつをずっとやってます


そのうち伝説の帰還の記事を書きたいですね。