見習いメイプル日記?

毎日更新。

内部迷路5で友達と狩りをしました!!!!!

MapleStory 2015-06-27 21-38-18-538 (2)


そんなに長くやってないので5%しかたまらなかった・・


1時間狩りをしたのは久しぶりです。やる気があったんです




まあこの5%もヴェラッド行けば消えるから0%だと思っていいです



ヘルは勝てないのでハードに行ってるんですけどそれでもたまに死にます



動画撮ったころより下手になった




最近、死んでから相手にダメージを与えられないことがある・・・・



スポアを何回殴っても倒せないのは悔しい。






画像には俺しか映ってないけどもう一人います!
武器庫2が生息地という設定なんですけど


武器庫全然行ってないんですよね。


あ、今日カオスバンバン勝てました^^



やったぜえええええええええええええええええええええええええええ



最上級を+1にするのに8回上級書失敗しました


買ったファムもすべて吹き飛んだ。



やる気が出るようで出ない。
連合組みました!

MapleStory 2015-06-26 00-04-19-653


ギルド【ちっぱい】と連合【ねむい】を組みました



連合チャットが再び使えるようになってうれしいです。



ほとんどしゃべらないんですけどね



今日ほぼソロでクイーン行ったら勝てました


鏡で一回だけ回復されたけどいけました



MAPLESTORY 2015-06-24 17-22-43-718


コイン集めをせずに塔に行きまくった結果。



1枚。



こうならないように毎日コイン集めをしましょう


僕も毎日ヴェラッドコイン集めます。
MapleStory 2015-06-19 21-20-56-351



ハードマグナス倒しました!


いえええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ








ステは下がったんですけども防御無視とボスダメは増えたのでマグナスに与えるダメージは増えてました



友達に真ん中で戦うことを教えてもらったから勝てました


今までは左端でガスを避けて戦ってたのですが


真ん中はガスが出ないことを教えてもらって、真ん中で戦ったら倒せました^^






次はcアビスの敵を倒していきたいです
キューブ出ましたね
MAPLESTORY 2015-06-17 17-31-59-941


ヘキサキューブってやつが出たので回してみた


MAPLESTORY 2015-06-17 17-32-52-200



6個ある能力から3個好きに選ぶことができる


武器と補助武器の潜在はいい感じになりました。



そして服下にs21%を付けるためにかなりのキューブが散っていきました



ゴミばっかり付きます。s%でてこいよ。



だいぶ使ってs21%になりました



この時点では火力上がってるはず(´・ω・)







だがこの後残ったヘキサキューブで顔の飾りを回し・・・・




s18%→s0%に変わったのだった・・・・
道場やったら5:17で8位に入ることができました!

MapleStory 2015-06-16 19-00-23-393


10位手袋フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


いやー無理だと思ってたわ。


扉が閉まっています。が無ければもっと早いかも!?って感じ


ソウルマスターの単体スキル早いわ


最高。
昨日やってみて1体倒せたので行けると思いました


本当にあと1撃というところまで削りました・・・


MapleStory 2015-06-13 20-22-49-741 (2)



カオスアビスで一番最初にソロで倒せたのはピエールになりました。


クイーンも一人でいけそうなので誰にも誘われなかったら一人で倒して来ようと思います。
カンナを今134レベルまで育てました


そろそろきつくなってきたのでスタプラに行って2倍バフをとることに。


やるゲームは最近やっていなかった戦え!伝説の帰還です。



気が付いたら2倍バフを取りに来たことを忘れていました。



それから2日くらい・・・・



ほぼ帰還しかしてないwwwwwwwwwwwwwwww



カンナ165にするなんて結構簡単だと思うんだけどな~


何でだろうな~
今私はカンナを育てています

もう一台のpcでカンナ出して武器庫しようという考え。


100まではすごい楽でしたが


そろそろきつくなってきました;;


現在130レベル。武器庫行くには165レベル?必要だったので


早く165にして武器庫しまくるぜ~









見習い聖騎士212レベルおめでとうございます。