見習いメイプル日記?

毎日更新。

実はカイザー終わってすぐにゼノンを育て始めていました。


ブログを更新するのを忘れて遅くなってしまいました。



131レベルで放置されていたゼノンが今200レベルになりました~
MapleStory 2015-07-29 20-42-51-452



この火力で武器庫やってました



スキルを長押ししてるだけなのでかなり楽!




200サクチケを買って楽に210行きたいです



帰還もやってます。誰か誘ってくださいお願いします。
カイザー200レベルになりました~
MAPLESTORY 2015-07-26 20-22-24-480


武器庫がうますぎた。提灯なんてやっていたのが馬鹿みたいだ



2分で10%溜まってました


1確の人が来てくれたりギルドの人が聖魔を出してくれたのが大きいです。



皆さんありがとうございます。



次はゼノンを210にしようと思っているんですけど、今日3Gあったメルを40mにしてしまったので




装備を買うことも強化することもできない状態です;;




そのうちゼノン始めると思います。




あー






帰還やりてえ・・・・
ジェットのリンクスキルは効果を変えていい効果になったら1週間固定できます


そろそろ変わったかなと思いジェットでINしてリンクスキルを見たら





右下のタイマーに注目
MAPLESTORY 2015-07-23 18-01-05-832



これならまだ大丈夫だね!


カイザー育てよう!





3時間後に効果変わりました。
サクチケが出たのでカイザーを200にします!!!!


今日は!130レベルから!165レベルまで上げました!



カイザー結構強いですね。200レベルなんて簡単に行けてしまいそう



装備がほとんど強化できてなくて☆が少ないので黒yを狩るのはきつい






と思っていたけどそんなことはなかったぜ!



MAPLESTORY 2015-07-22 23-52-38-003



帰還5回で60分バフがもらえるっぽいですね



練習しておいてよかったです。
MapleStory 2015-07-15 18-09-12-345


ペットが3体になりました


スキルを使ってくれるのがすごい助かります!回復もしてくれるし、なんだこれ



ペットってこんなに便利だったのか・・・





ペット3体いるのって何かいいね





一人って感じがしなくてさ
MAPLESTORY 2015-07-09 21-44-50-704


やっとベルトを強化できました!


次は指輪を強化していきます。




ヴェラッドで雑魚が出なくなったら教えてください。




昨日久しぶりに見習い聖騎士で帰還しました~

MapleStory 2015-07-02 02-33-42-356



かっこいいですね。




いつ見ても素晴らしいアバターだと思います



試合は順調に進み少し差がついてきていた



その時・・・・周りの敵が急に動かなくなり、俺が時を止めたかのように見えたが



モンスターや見方も止まり、最後には自分も止まって・・・・・






落ちました(´・ω・)



味方の人には申し訳ないと思っている