見習いメイプル日記?

毎日更新。




はあ


萎えるわ
見習い聖騎士が215レベルになったのでゼノンを育てていました。



21時~22時の2倍が終わった時、ゼノンは209レベル92%・・・・



@8%は一人で狩ろうと思っていたがグルの人がレベル上がるまで手伝ってくれました


MAPLESTORY 2015-08-22 22-38-02-678



210レベルです!



手伝ってくれたBTを忘れない・・・・






と210にしたときは思っていましたが今は名前を思い出すことができません。




これからはサクチケが消えるまで見習い聖騎士を育てることにします。





ゼノン育成・・・・・終了。
ゼノンは200になったところでやる気がなくなっていました


200サクチケを買ってもやる気が出ないので・・・・・・・



見習い聖騎士を育てることにしました!



今日は頑張って50%貯めたぜ~





現在   212レベル 82%



武器庫行く人は帰還やりたいに録送ってほしいなぁ・・・・
キャラ札のsでクリティカル3%だったので


クロスボウマスターを100レベルにしました。



4時間かかりました^^;



MAPLESTORY 2015-08-08 20-58-43-502



キャラの名前が見習い弩なんですけど



いろんな人に笑われるんですよね。



なんでだろう