見習いメイプル日記?

毎日更新。

寄付してたら出ました
MapleStory 2015-09-19 03-24-06-591


腹ぐろ眼鏡です!!!!

ははははははっははああああ


なぜか2週間Hマグナスできなくて萎えてたけど


これ出たからやる気出ました(*^-^*)



僕は腹ぐろではないので出ないかなと思っていましたが出ましたね。




メイプル祭りは終わりだ・・・・



クリティカル率100%の力を見せてやるよ・・・・!
MAPLESTORY 2015-09-17 23-40-50-098



倒したぞ!!!


武器は出なかったぞ!!!



破壊光線に慣れてきたのがよかったです。

先週は全然練習してなかったんですけど、いけるもんですね。























書くことない
寄付すると腹ぐろ眼鏡って言う勲章がもらえるらしいんだ!!!


クリティカル率が5%クリティカル最少が5%だっけ?


1回の寄付で200000メル、これを5回やる


30分経たないと寄付できないのがきつい;;



4回目までは寄付してもゴミしかもらえないが、5回目は寄付ボックスというものをくれる



このボックスから低確率で腹ぐろ眼鏡が出るのだ・・・




あの





全然でないんですけど




どうなってるんですか!?




俺に腹ぐろ眼鏡よこせよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





腹ぐろを付けた人の拡声器は腹ぐろ眼鏡を見せつけられてるような気がするのです。





早く!腹ぐろ眼鏡でろや!!!!!



腹ぐろ眼鏡腹ぐろ眼鏡腹ぐろめがねハラグロメガネハラグロメガネ腹黒眼鏡






MAPLESTORY 2015-09-10 00-00-14-214


220レベルになりましたー!



やったー!


ワーイ!




デンデンでレベルを上げたのは初めてです。もうしません






ギル員も少し増えて一人ではなくなりました。


連合組んでるんですけど、組んでるギルドが人来ないので他のとこと組みたいです



くるみ鯖で連合組んでくれる人いませんか!?




バトルロイドで経験値が減らないのでヘルヴェラッドに行ってみたら勝てました。


雑魚がいても勝てる。


雑魚がいても雑魚



パンダためてから行くんですけど、毎回死ぬのでほぼパンダなしです


パンダあると3段階が楽になりますね。



バグが怖くてずっとポーリングムーンだけで活動しています。


ダメージが下がりますがなんとかなってます。