見習いメイプル日記?

毎日更新。

ピンクビーンではなくジェットをやってます

MapleStory 2015-10-23 21-47-01-562


今日は184から186レベルにしました


ピンクビーンを見ると笑いそうになりますが何とかこらえてジェットしてます。



リンクを外して狩りをしてみたら400kも出てなくて、これは200まで黒yするしかないなと思いました。




聖騎士のほうはベルルム2回負けました。
キャラ札のキャラを200にしてやるぜーと思ったので

まずはジェットを200にすることにしました。


今日は153→163まで上げることができました。


火力は低いけどいいところもあると思います。


HPが高いとか、リンクスキルが強いとか、200になると(解放されて)楽しくなるとかね



ゆっくり200を目指そうと思います。


強い装備をくれる人がいればやる気も出てくるのでください
youtubeで伝説の帰還の動画が出ていたので見てみました。


うまい人が多くて参考になりました1日100回くらいみてます。


でもどの動画も相手側に下手な人がいるんですよね。


うまい人だらけの動画が見たいです。



自分も動画を撮ろうと思っていたんですけども撮るのが面倒で撮ってませんでした。



撮ってほしいという声があれば雑魚狩りした動画を上げようと思います。