見習いメイプル日記?

毎日更新。

メイプルをサボっていたわけではないです。

ブログを書くことを忘れていたんだ・・・



ピンクビーンは200にした後ダイアリーを埋めて終わり。


ピンクビーンを終わらせた後にゼロを181から200にして


もうすぐ200だったジェットを200にしました。


今はメカニックを200レベルにするために育てています。


現在135レベルです( ゚Д゚)


今のところ狩りしやすいのでどんどん上がっていくと思います


どんどんといえば、丼イベが熱いですね


5億メルが手に入ることがあるみたいなので毎日やるしかない


他にもエピ書やアディ書がうれしい。メカだったら経験値バフもうれしい(∩´∀`)∩



出るのはエリクサーばっかりなんですけどね・・・


あとビーストテイマーも200にしました!210にする予定なんですけども200サクチケを買っていないので

しばらく放置しておきます。

サクチケがある間に200レベルを作りまくります








だいたいこんなかんじ
MapleStory 2015-11-09 04-36-01-753


200レベルになりました。なった時の画像は無いです。


土日で200にする予定だったが日曜日寝すぎて起きて昼飯?を終わらせてメイプルやり始めたのが


19時・・・


14時に起きる予定だったのでこれはきついです;;


寝すぎた分寝ないで狩りをして200レベルにできましたやったね


後はダイアリーを埋めるだけだ~うぇーい



MapleStory 2015-10-26 19-42-19-008


ジェットは休憩してピンクビーンを育成することにしました。


装備が弱くてもレベルを上げていくと火力が上がっていくのがいいです。



狩りではコロコロが強いです


待機時間が長いのが残念ですがそれでも強いです。



豆騎士は現在180レベル。


きつくなってきました。@20レベル頑張ります