見習いメイプル日記?

毎日更新。

やる気が出たと思ったら出てませんでした。

火力を上げたい!でも課金できない・・・のでリンクスキルやキャラ札を頑張ろう!


3日でやめてました。


十字コインを集めてインナー回すぜ~攻撃速度出たらいいな~


コイン集めは3日も続かなかった。



帰還しかやってないよ!!ダメだもうやめられない


全然飽きないなぜだろうか・・・


メイプルワールドに行かない日もあったくらい


週に1回のボスは忘れずに行きたいですねー後道場も忘れずに。


来年は課金しません!!


サクチケを買えるポイントはあるけど買っても狩りをするかわからないので買ってません


うーん


どうにかやる気を出したい。帰還以外・・・メイプルワールドの見習い聖騎士のやる気を。
今日ログインしたら普通に会話が発生して進みました^^


見習い聖騎士・・・復活。


道場をやってみたんですけど37階までいけました


後の方で敵が何体も出てくるのがきついですね;;


ここが僕の限界みたいです。


単体スキルは6m~7m

複数すきるは3.5m~4.5m 

って感じですね。


半減なしならカンスト出るのかな!?


クイーン行ってみたら大体40mくらいでました


パンダ使って大体65mって感じです。


下がったダメージを見たくないのでベルルムに行きたくないです。



見習い聖騎士のクリスマスです。


クリスマスって糞だな!なくなれええええええええええええええええええええええええ


ステ下がりました。


ベルルムの動画を撮ってみました。スキル改変後にどのくらい変わるかが楽しみです・・・


この動画を撮った後にミラクルタイムが来ると知ったので改変後と比べようと思ってたんですけど


ダメージ変わりそうです(´・ω・)


前回のミラクルタイムではcベルルムを倒す気などなかったので全部ユニークで満足していました。


ベルルムを倒そうって思った時になぜあの時ユニークでやめてしまったんだ・・・と何度も思ったので


今回はレジェの部位を増やしたいなと思っております。


Twitterを見てるとよく装備販売を見かけますw


やる気がなくなった人が多いみたいですね・・・


僕はやる気をなくさずに頑張っていきたい。


そういえばモンハン出ましたね!!!まあ僕はメイプルで忙しいのでそんなにやってませんけどね!!









クエストいってきます。