見習いメイプル日記?

毎日更新。

ウルスやってきました~

グルなら勝てそうですかね。野良はきついです


ウルスに攻撃してるのにダメージが見えないことがあって当たってるか不安になります;;


メカ200レベルはまだまだかかりそうです・・・


帰還で経験値バフを溜めて狩りをしてない感じ


200レベルってきついですね。誰か聖魔とカンナ出してくださいお願いします
甲板でいつものように出席を終わらせているとこんなものが落ちた。


MapleStory 2016-01-13 18-34-24-445


スペシャルビューティチケット・・・


これを使えば見せられるような顔になるかもしれない・・・!



1時間くらい狩りをしていい感じのがきました。



それがこちら










MapleStory 2016-01-13 18-34-15-809



なかなかいい方だと思います。


ビューティチケットは顔が緑だったり髪型が変なものが多いですが、たまにいいものが出るので使ってみてください





前の顔は撮り忘れました(´・ω・)とらなくていい顔だったのでまあいいです。
MapleStory 2016-01-01 16-14-51-740


今年もよろしく