見習いメイプル日記?

毎日更新。


コインを集めるために2倍中に狩りをしていた

かなり眠くてたまに寝てたけど終わらせるまで寝れない!


そのまま狩りを続けた




もうすぐ集まる・・・と思ったら@4体くらいでエリボスが出る感じだったので


眠気と戦いながらモンスターを倒し続けた・・・・



やっとエリボスがでた!なかなか強かったけど普通に倒せるくらいの強さ


そのあとのボーナスは空からアイテムが降ってくるものだった


一番好きなボーナスが来てくれてよかった。そう思いながらアイテムを拾う


何でもいいから拾いまくった




終わった後ログを見たら・・・・





消費インベントリに空きがないため報酬を受け取れません。


これだらけ



そう・・・・消費があいてなかったのだ



エリボスを倒して手に入れたのはいらない装備だけだった



一つだけいいことがあった(´・ω・)








ショックで目が覚めました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/100-759060f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック