見習いメイプル日記?

毎日更新。

0時になってメンテナンスが始まりました

終わる前のかりんはかなり盛り上がっていました。

11時30分くらい
MapleStory 2014-10-21 23-22-03-803 (2)


拡声器が多くなってきました


11時50分くらい
MapleStory 2014-10-21 23-54-04-502 (2)


ログが緑色になりました

こんなに拡声器が出るとは思ってなかったのでよかったです



かりんサーバーの思い出

初めて1日目で間違えて黒いタクシーに乗ってしまいスリーピーウッドに飛ばされる
そこで知らない人に助けてもらった。その時はチャットのやり方がわからなかった


狩りをしていたら知らない人が来て狩り始めた。気にしないで狩りをしていたら
拡声器で横だと叫ばれた。この時拡声器持ってる人が嫌いになる


ギルドもいろいろ入ったなー


初の200達成もありました
そのキャラ作ってから2年くらいです。狩りするのが嫌いでなかなかレベルが上がらなかった


ソロホンテも覚えています
最初クリアした時は50分かかりました。その時のレベルは170

今は1分です














いろいろありました。


最後に盛り上がってよかったです


メンテが延長しないことを願ってるけどどうせ延長するんでしょー


統合してもよろしくおねがいします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/101-609e4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック