見習いメイプル日記?

毎日更新。

昨日作ったナイトウォーカーを育ててました


ゆっくり育てる予定だったんですけど初めて30分しないうちに2次してしまいました・・・


まあ2次は余裕

























MapleStory 2014-11-03 23-50-35-276 (2)


3次しました(∩´∀`)∩


3次でやっと複数攻撃スキルが!!やったぜ!これで狩りが楽になるううううう



70になったのでロミジュリに行きました



統合したので人がいますね。すぐに4人集まりました






そして・・・・・






MapleStory 2014-11-04 02-45-11-822 (2)



4次しました!!



ロミジュリがうますぎました。一回で6レベルくらいあがるwwwwwwwwwww



この4次スキルが結構使える。


シグナスはMBが必要ないのがうれしい



ここからゆっくり育てます(´・ω・)





なんか友達が言うには2m出ればハードヴェラッド勝てるらしいので


行ってきます。



25%減るかもなー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/108-503561a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック