見習いメイプル日記?

毎日更新。

今回はハードヴェラッドをぼっこぼこにしようと思います!


雑魚が出るようになってから行ってないので勝てるかわからん




1段階・・・・

MapleStory 2014-11-04 22-53-47-974 (2)


最初は普通に殴ってましたが途中からインレイジを使うことにしました


雑魚が近づいたらインレイジを消してラッシュで倒してたら結構余裕かも


1段階は体力が高いだけでした。腕に当たらずに倒せてよかったです





2段階・・・・


俺は5回死んだ。



状態異常にかかったのでポータル入ろうとしたら雑魚が真ん中に言ったせいで出れない!


これを5回繰り返しましたwwww


かなりきついです・・・・




俺みたいな雑魚はノーマルで十分です。

























てかノーマル倒せんの!?






しばらくヴェラッドは忘れることにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/109-ca192915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック