見習いメイプル日記?

毎日更新。

少しの間メイプル休憩してました

今日は休んでた分を取り戻すために頑張ろうと思いログイン。




いきなり友達に誘われて武器庫で狩りをすることに!


普通に話してたけどかなりテンション上がってた。

普段は武器庫いかないからね

MapleStory 2014-12-03 19-04-51-722 (2)

カンナと聖魔の人がいるとかなりおいしい(∩´∀`)∩

これなら180余裕だなーと思っていました



でもフラッグレースや飯の時間が重なって1時間ほどで解散になりました;;




戦国高校イベントをやってみました
MapleStory 2014-12-03 19-59-37-440 (2)


20回戦ったあとボスを倒してクリアです

ここで出るコインを集めてトーテムを買うことができます。

トーテム狙いもいいけど

意外と経験値が入ります。180だと10%くらいかな 経験値が入ります


コインを集めながら経験値もたまるううううううううううううううううう


いええええええええええええええええええええええええええええええええい





(正直めんどい)



こんな感じでいろいろやってたら

MapleStory 2014-12-03 22-06-18-534 (2)


レベルアーーーーップ!!!!


180になりました!!


やったぜえええええええええええええええええええええええええええええ


200まで@20レベル
コメント

レベルアップのエフェクト変わったね


ソウルマスターだけそういうのなん?


それとも全職?
2014/12/04(木) 21:40:17 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

180おめでとー
そういや今日久々に卍さん見たよ←
2014/12/05(金) 01:38:04 | URL | くろ #-[ 編集 ]

返信  

風神さん
レベルアップすると全職これがでます
レベル上がったのがわかりやすくなったかも

くろさん
ありがとー
卍さんってまだメイプルやってたのか
2014/12/05(金) 02:33:35 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/117-b4bd8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック