見習いメイプル日記?

毎日更新。

あんまり更新してなかったのは戦国高校しかやってなくて書くことが無かったからです

戦国高校はもう終わりにしますwwトーテムは4500コインのやつと3000コインのやつをゲットしました

3つとる気で頑張っていましたが途中で2でいいかなーと思って2つでやめました

戦国高校をやっているだけで聖騎士のレベルは190になりました!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああ


やっとハイパースキルが降れる!攻撃回数が1回増えました(∩´∀`)∩


こんな感じです
MAPLESTORY 2014-12-10 23-24-56-611 (2)


気持ち悪いレベルの手数になりました・・・

そろそろ武器庫に行ってみたいです!






誰か誘ってください・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/119-2f0a7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック