見習いメイプル日記?

毎日更新。

2倍のおかげですぐ上がるかと思っていたが・・・武器庫があいていない・・・

ということで第4区域で狩りをしました!



そして・・・









MAPLESTORY 2014-12-21 22-37-49-466 (2)


200レベルきたああああああああああああああああああああああああああああああ



なんとか今年中に200レベルになりました!


祝いの拡声器が結構あって200になってよかったなーと思いました!


祝いの拡声器でたまに性騎士sおめ!ってなっていたんですけども

正しくは聖騎士です


名前が間違っててもうれしい(゚∀゚)







最上級指輪をとるのを目標に頑張ります!



ハードヴェラッド倒せれば少し早くなるんだけどなー


来年になりそう(´・ω・)



コメント

200おめでとう!!!!!(やっぱ性騎士がよかったかな…←)
ヴェラッドがんばれ!
2014/12/22(月) 00:45:44 | URL | くろ #-[ 編集 ]

200レベおめでとー
叫べなかったよ(´・ω・`)
2014/12/22(月) 01:53:28 | URL | Rubeus #-[ 編集 ]

200おめっと


もうモンハン部には戻らないのね・・・
2014/12/22(月) 21:34:07 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

コメ返 
くろさん
性騎士にしなくて正解だよ!

Rubeusさん
叫ばなくてもいいよwありがとー

風神さん
今のギルドで頑張るつもり
2014/12/24(水) 03:36:35 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/126-a466e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック