見習いメイプル日記?

毎日更新。


鯖落ちして戻ってくると友達が言いました

見習いs市場いって! 


市場?一瞬わかりませんでしたがやさしい人がヘネだと教えてくれました

向かうと
MapleStory 2014-12-30 00-11-15-603


何か集まっています


ここでサンタさんがプレゼントをくれるそうです



しばらく待っていたら

MapleStory 2014-12-30 00-34-18-976 (2)



下品なサンタさんからメイポンチケットを11枚もらいました( ゚Д゚)



クリスマスはあんまり好きじゃないけど好きになりそうになった。




ログを流してやるぜ・・・



キノコ神社のメイポンに向かう




ログが流れました!出たのはこれです
MapleStory 2014-12-30 00-44-55-215 (2)


これが出たときに誰かがゴミだと言っていましたが気にしません。


あたりだと思っています


やったああああああああああああああああああああああああ





なぜか懐かしい感じがしました。
コメント

当たらないバグ結構あるかもーーー
アダマンおめ・w・
2014/12/30(火) 04:19:55 | URL | くろ #-[ 編集 ]

無期限いいなあ
2014/12/31(水) 02:38:55 | URL | 風神 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/132-d91aaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック