見習いメイプル日記?

毎日更新。


全然やってないフラッグレースをやってみました


19時の奴は1週もできずにずっと大砲を打っていました


なかなか当たらない( ゚Д゚)久しぶりだと大砲を使うこともできないのか・・・


23時のレースまであと30分くらいにキノコ神社でフラッグレースの話になりました


その人は何回も1位をとったことがあるそうです


大砲使う人ってどう思う?って聞いたらこう言いました


使われてもアイテム使えば大丈夫だと


23時のレースは3人居れば1位取れるらしいです


そのほかにもいろいろなことを聞きました。


これで少しは順位が上がるかな!? レースが始まりました


1週もできませんでした


なぜ1週もできないんだ!ああああああああああああああああああ









次からは大砲使うのやめよう。
















コメント

フラッグレースなんていってないよ・w・
2015/01/12(月) 16:22:33 | URL | くろ #-[ 編集 ]

コメ返 
くろさん
ギルドスキル結構強くない?
やったほうがいいかもよ
2015/01/13(火) 01:21:56 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/138-bc371cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック