見習いメイプル日記?

毎日更新。

コメントにあったので動画撮ってみました




参考になりますかね・・・



要望あればボス動画撮ります


倒せるボスなら・・・!
コメント

思ったより強かった(*‘ω‘*)頑張れ見習いさん
2015/02/05(木) 12:05:26 | URL | ぶれーく #-[ 編集 ]

要望から対応までの速度に完敗
FJで避けるかラッシュで避けるか
中々慣れるまでかかりそうだ…

(ま、まあノーマルだけどね?!)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
2015/02/05(木) 12:40:31 | URL | 課長 #-[ 編集 ]

強くなったね
2015/02/05(木) 21:39:46 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

コメ返
ぶれーくさん
 ありがとうございます!もっと強くなって見せますよ!!

課長さん
 動画撮ってみてみたいという思いがあったので丁度よかったです

風神さん
 早く復帰して追いついてくれ!その方がやる気出る
2015/02/07(土) 01:59:43 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]

動画拝見しました
2次スキルがこんなところで活用できるとは・・・
回避行動&雑魚処理共に迷いのない冷静な立ち回りでとても参考になります
自分も翌日ノーマルヴェラッド戦を投稿しましたが別次元過ぎて恥ずかしい結果に/(^o^)\

他にもNマグナスやヴァンレ等ボス討伐とかあったら是非観てみたいです
2015/02/07(土) 22:04:01 | URL | 新人そうるますたー #-[ 編集 ]

コメ返
新人ソウルマスターさん
 ヴァンレオンは動画撮れます!今度撮りますね
 Nマグナスは前提が終わってないのでまだ無理です。
 すいません
2015/02/09(月) 02:18:01 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]

ヘルいこ見習いくん。210はよ
2015/02/09(月) 16:40:51 | URL | ぱふもふ #-[ 編集 ]

コメ返
ぱふもふさん
 もうすぐ205だわ
2015/02/11(水) 23:55:09 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/148-149b52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック