見習いメイプル日記?

毎日更新。


毎日やっているカードゲーム。経験値クーポンをもらったら終わりです。


でも今日は結構勝てたのでいつもより長くカードをやっていました




そしたら

MapleStory 2015-02-26 01-48-17-845 (2)



1位になれましたああああああああああああああああ



やったぜ


30回くらいやって平均順位が2.00くらいでした



何かすごい勝てたので自分のやり方を書こうと思う


手札にいろんな色をそろえる。


数字を優先的にだす


パスできるカード(名前忘れた)は最後までとっておく



緑を消すカード(名前忘れた)は自分が上がれる時以外はなるべく使わない


隣の人の手札が4枚以下になったら2か3のカードで攻撃


手札を減らす。もう一枚のカードがあったらすぐ出す。


これくらいかな



なんかいい方法あったら教えてくれるとうれしいです




カードゲーム楽しいなああああああああああああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/158-9e8fa2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック