見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日でブログを始めてから1年が経ちました。

最初のほうは画像の貼り方もわからなかったので少しは慣れてきたと思います。


1年で変わったこと。

 
・メインが変わった
ずっとヒーローやるつもりでしたが気が付いたらソウルマスターになってました。

・課金しました
無課金で強くなるのが楽しかったんですが気が付いたら課金してました。

・ギルド作った
ずっとモンハン部でやるつもりでしたが気が付いたらギルド作ってました。

・ポケモンの楽しさに気付いた
メイプル以外クソゲーだ!と思っていたのですが気が付いたらポケモンやってました。



来年は何が変わるのか楽しみです(゚∀゚)





久しぶりにpcで絵をかきました。前より時間をかけて書いたのでうまくなっていると思います。



























ピンクビーンを書きました。

ブログ1年記念作品、ピンクビーン 







かなりうまくなったと思います。



キャラのレベルだけでなく絵のレベルも知らないうちに上がっていたみたいですね^^





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/171-0d78e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック