見習いメイプル日記?

毎日更新。

珍しいことが起こった!

ヴェラッドで死ぬのはいつものことだが

へそで3回も死ぬとは思いませんでした;;なんでだろ

あとはエンブレムにs3%が付きました( ̄▽ ̄)

これで少し強くなったかな!? まあ道場手袋なくなったらすごい弱くなるから気にするほどでもないか

道場手袋とるのがかなりきついです。道場で道場手袋使えないの知らなくて元の手袋を

適当に強化して壊してしまいました。そのせいで5分台を出せない気がします。

140手袋買わないとまずい・・・かなりまずい・・・!

ほしい時に限ってフリマにおいてない。 まあ頑張ります\(^o^)/
コメント

みならい廃人。
2014/05/10(土) 16:57:36 | URL | ぱふもふ #-[ 編集 ]

みならい廃人じゃないです
2014/05/10(土) 17:40:31 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]

フッ

相変わらず廃人のようだな
2014/05/10(土) 19:55:52 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

だから廃人じゃないって!
2014/05/11(日) 00:09:13 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/18-c015b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック