見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日は友達に誘われて新しくでたらしいミニゲームをやりました
MapleStory 2015-04-25 17-32-09-323 (2)



戦え!伝説の帰還


6人必要なんだけどなかなか集まらなかったです;;



MapleStory 2015-04-25 17-35-49-580



最初に職を選びます


僕は武功という職を選びました。


武功は近距離を攻撃するスキルを持った職です。


近づけばまあまあ戦えます

 



最初は1レベルで敵を倒してレベルを上げます。



武功はspaceキーのスキルが強いです。最後におぼえるんですけど


使うと周りの敵を勝手に攻撃してくれます。



やってて思ったのは



魔法使い強すぎない!?ってことです。


隕石とか落としてくるし・・・武功に勝ち目無いじゃん。


武功は弱いと思って3回目は手裏剣投げる職にしました(名前忘れた)


武功狙いに行きましたね。弱いんで


そうしたら結構強くて、俺は使い方が悪かったのか・・・と思いました



人が集まりにくいけどやってみると楽しいので1回やってみましょう


MapleStory 2015-04-25 17-45-30-940


負けたときの画像しかなかった。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/186-68556791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック