見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日はどこにスキルを置いてるかを見せようと思います

他の人のを見ることが無いと思うので僕の見てください


MapleStory 2015-05-02 23-12-27-958



ジャンプの近くに攻撃スキルを置いてますね


BとNがあいてるので何か入れようと思いました。







友達100人になりましたああああああああああああああああ



今まで消したりして100人にはなってなかったんですけど



今日ついに100人になりました。


だいぶ変な人が増えたと思います。 いい意味で。


ナイスHIPHOPの人はほんとやばい


意味不明すぎてついていけないレベルだったんですけど


気が付いたら一緒に意味不明なことを言えるようになってました。



2倍時間にずっとフリマにいるのはどうかなーと思い始めてきた



一応サブのレベルを2レベ上げました。



コメント

100人目
2回送って
断られ
一人静かに
悲しむ俺氏
2015/05/03(日) 07:06:52 | URL | シデト #-[ 編集 ]

コメ返
 シデトさん
 シデトsは一人で十分です
2015/05/04(月) 00:46:03 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/193-59dc6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック