見習いメイプル日記?

毎日更新。



ベルルムの動画を撮ってみました。スキル改変後にどのくらい変わるかが楽しみです・・・


この動画を撮った後にミラクルタイムが来ると知ったので改変後と比べようと思ってたんですけど


ダメージ変わりそうです(´・ω・)


前回のミラクルタイムではcベルルムを倒す気などなかったので全部ユニークで満足していました。


ベルルムを倒そうって思った時になぜあの時ユニークでやめてしまったんだ・・・と何度も思ったので


今回はレジェの部位を増やしたいなと思っております。


Twitterを見てるとよく装備販売を見かけますw


やる気がなくなった人が多いみたいですね・・・


僕はやる気をなくさずに頑張っていきたい。


そういえばモンハン出ましたね!!!まあ僕はメイプルで忙しいのでそんなにやってませんけどね!!









クエストいってきます。


スポンサーサイト
コメント

全鯖SM1位がんばb
2015/12/05(土) 21:04:05 | URL | ふっしー #-[ 編集 ]

コメ返 
 ふっしーさん
 むりいい
2015/12/06(日) 20:44:16 | URL | みならいせいきし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/245-f9302a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック