見習いメイプル日記?

毎日更新。

やる気が出たと思ったら出てませんでした。

火力を上げたい!でも課金できない・・・のでリンクスキルやキャラ札を頑張ろう!


3日でやめてました。


十字コインを集めてインナー回すぜ~攻撃速度出たらいいな~


コイン集めは3日も続かなかった。



帰還しかやってないよ!!ダメだもうやめられない


全然飽きないなぜだろうか・・・


メイプルワールドに行かない日もあったくらい


週に1回のボスは忘れずに行きたいですねー後道場も忘れずに。


来年は課金しません!!


サクチケを買えるポイントはあるけど買っても狩りをするかわからないので買ってません


うーん


どうにかやる気を出したい。帰還以外・・・メイプルワールドの見習い聖騎士のやる気を。
コメント

狩りしような^^
2015/12/31(木) 02:13:32 | URL | ぐう畜 #-[ 編集 ]

コメ返
 ぐう畜さん
 狩りしなきゃ・・・
2016/01/01(金) 18:13:47 | URL | みならいせいきし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/249-48fb3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック