見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日やっと武器の強化ができました。グルクエ書埋めです。


Aが+100を超えたのがうれしいです(*^-^*)強くなった気がしました。


その辺のモンスターを殴ってみたらそんなに変わってないように見えました・・・・


今は星11か10なので13を目指して強化していきたいと思います。


露店を出しても物が売れず、メルが入ってきません。メルが入ってこないので強化ができません。


くるみ鯖フリマ2-6に露店出したので見てください!!!!!!ドア出せ聖魔ってキャラです。


値段を下げてほしい時は書き込んでくれれば後で下げるかもしれません。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/21(月) 01:37:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/257-46f74c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック