見習いメイプル日記?

毎日更新。

使っていたpcが壊れたのでもう一つのpcを使っています。

鬼神やhs、ルシードの時に今のpcを使っていました。

たぶん今使ってるpcの方が性能がいいと思います。

なぜ前のpcを使って活動していたのだろう・・・?



サブを育成しようと思って何体か200にできたところでメインのやる気が出てきて

今はメインでシンボル集めをしています。

サブをやるとメインがやりたくなるのでメインやる気がなくなったらサブしましょう。嫌になって戻れます


200にしたサブの中には狩りしやすい職もありましたが苦痛でした。

好きな職をやるのが一番ですね。

作ろうとしているサブの中にはやりたい職がいないのでやりたくないです。





毎日更新なので更新しました!次は明日更新ですかね。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/271-6b5f11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック