見習いメイプル日記?

毎日更新。


今日は初めてハードヴェラッドをソロで倒せました!

いえええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

まあ4回死んだけどそれは気にしてない。

なぜ勝てたのか・・・それは・・・・



2段階で安置を見つけたからだと思う

いつも2段階で5回死んで負けていたので安置を見つけたのはかなり大きい

壊した場所はへそです。


↓安置で殴ってる様子

MapleStory 2014-06-23 00-51-37-252 (2)







ここで殴ってれば死にません!(たぶん)

実は2段階の安置を見つけてから一回死にました(´・ω・)

100回制限かな?途中で動かないと攻撃できなくなってなぜかヴェラッドのほうに

少し移動してしまいました・・・腕が飛んできました。

そこに気をつければ死なずにいけそうかな










残り時間はこんな感じです↓

MapleStory 2014-06-23 00-54-38-154 (2)


まあハードを倒せることが分かったので上級ベルトをゲットして露店で売りまくるぜ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/42-20cf3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック