見習いメイプル日記?

毎日更新。

今日はアップデートがありましたね

敵を倒すと何コンボとか出てくるので狩る気が出てきたかも・・・

ダメージの出方が変わっていました。見づらいのでもとに戻しました(´・ω・)

まあほかにもいろいろあったんでINして確かめたほうがいいと思います。

あとミニゲームがいくつか追加されました。

五目、神経衰弱、カードゲーム、の3種類があります

自分が気になったのはカードゲームです。

手札をなくせば勝ちで手札が17枚以上?になると負けます

2~4人で対戦します。

これが面白い( ゚Д゚)

はまりすぎて今日はミニゲーム以外やってませんww

自分は妨害ばっかりしてます。

勝てると面白い。負けても面白い。

何で1日10回しかできないんだろう・・・・











MapleStory 2014-07-16 18-32-26-034



あとはホンテが30分待たなくてもドロップするようになりました。

試しに行ってみたら1分で倒せました。強かったです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/56-faf500f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック