見習いメイプル日記?

毎日更新。


影シグナスのコアがあったので倒しに行きました!





MapleStory 2014-08-20 16-36-53-495


どっかのサイトでHP2.1gってあったけど

強化されたのかな?かなりHP高いと思った。

シグナスみたいにダメージが半減したりしないから余裕(∩´∀`)∩












負けました。

普通に反射を殴ってしまったwww

コアもったいねえええええええええええええええええええええええええええ


反射に気をつければ討伐できそうだった・・・・・



自分だけかもしれないが最近かなり落ちる。

ボス行く→落ちる カードゲームやる→落ちる ゴーレム狩る→落ちる

サブのデーモンでエリボスと戦った時には10回以上落ちたと思う

なにもするなということなのか・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/75-108159ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック