見習いメイプル日記?

毎日更新。


今日もいつものようにヴェラッドに行ったんだ。難易度はハードだ

壊す場所は腹のみ

雑魚が沸いていなくて余裕だなーと思った。

余裕だった。だが一段階の体力があと少しになったところで腕に当たり墓を落とした。

まだ1回だ最近は死なないでクリアできていたけど、前までは1回死ぬのは当たり前だった

まだ1回だ。気にすることはない











2段階でまた死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


安置から少しずれていたみたいで腕が飛んできた( ゚Д゚)

普通によければいいんだけど

安置だと思ってヴェラッドの体力見てた。


珍しく2回も死んでしまった。次からは気を付けたい

経験値は12%→3%だ  つらい





でもいいこともあった











MAPLESTORY 2014-08-22 02-32-45-627

上級書7連しました!!


これが嬉しすぎて経験値なんてどうでもよくなった
コメント

頑張ってるなぁ


いつの間にかレベル抜かれてるしww

その調子で頑張って!!
2014/08/23(土) 10:11:38 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

返信 風神さん

ありがとう
210目指してがんばる!
2014/08/24(日) 02:58:45 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/76-6f9fce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック